WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.03.09
【㊗ご成婚】交際4ヶ月♡30代前半カップル諦めずに続けた婚活が実を結びました!

交際4ヶ月…30代前半カップルご成婚です!



お互いに、お見合いで出会うまでの活動は決して楽ではありませんでしたが



素晴らしいタイミングで出会うことができ、



そこからは行動力のある彼のアプローチで、スムーズにご成婚へと結びつきました♡



諦めずに活動している方にはいつか必ず幸せが来ることを改めて感じたお2人のご成婚です。



お2人とも自分をしっかりともてるようになった今だからこそ結婚を決めることができたとのこと。



本当に素晴らしいご縁だったと思います。



これからの入籍、お引越し、一つ一つのプロセスを楽しみながら進めていってほしいなと思います。
IMG05010_2
お祝い後会員様からいただいたお言葉です。
———————————————–
中村さん
今日はお忙しいところ、
たくさんのお気遣いをいただきまして、どうもありがとうございました。
お祝いをしていただいて、
結婚する実感がでてきました。
婚活の苦労も笑い話にできるようになりました。
無事に入籍が済みましたら、またご連絡いたします。
今後もよろしくお願いします。
———————————————-
お2人から高価なお菓子も頂戴いたしまして、お心遣いありがとうございました。

IMG05013_2

マリッジメディアで諦めずに活動をがんばってくれましたTさん♡


本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お2人の末永いお幸せを心よりお祈りしています。
ご成婚おめでとうございました!

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら