WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.02.15
36歳女性♡活動6ヶ月幸せの声です!

35歳を過ぎて、このままでは出会いはない、と



何件かお話しを聞きにいらしてて、その後当サロンを選んでくださり活動をしてくれましたこと、



感謝の気持ちでいっぱいです。



とっても素直で、真面目で、可愛らしくて、



彼女と初めてお会いした時、きっと早い段階でいい方に巡り合えるだろうなと感じたのを覚えています。

 

活動中は、婚活セミナーに参加したり、ヘアメイクを磨いたり、



ジムに通って身体を引き締めたり、生活も丁寧に過ごすことを意識したそうです。

 


活動6ヶ月で6つ年上の最高のパートナーに出会うことができました♡
心よりご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに♡
IMG04807_2
ご成婚されて、ますます女子力が高くなり綺麗に磨きがかかりました♡
Collage 2020-02-1423_20_27
成婚者様へのアンケートも丁寧にご記入くださり、ありがとうございます。

*弊 社会員様 36歳女性  職業:会社員 地域:仙台

 ご活動期間 6ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 8件

*お相手様  42歳会員様 職業:会社員 地域:宮城県内

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 今まで婚活パーティーやアプリ等で婚活はしていましたが、

 なかなか結婚までは至らず。35歳となり、結婚相談所への入会を検討しました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 仙台の結婚相談所を探し、ホームページを見て、成婚者が多く、

 ご夫婦で経営されていていいなと思い、無料相談を申し込みました。
 洋美さんとお会いして、とても上品でやさしい雰囲気にとても癒され、
 私もそのような雰囲気を身につけられたらいいなと思い、選びました。
 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?


 想像してた以上にサポートが手厚く、親身に対応していただきました。
 ヘアメイク撮影やお見合いに同行してもらい、心強かったです。

 疑問や不安なこと、分からないことをすぐ相談できたことが、成婚に繫がったと思います。


4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


 入会前はダメだしされたり等、恐いところだと思っていました(笑)
 入会後は、お見合いや交際を断られたり等、つらい思いをすることもありました。

 しかし、お相手の方と出会え、成婚まで来れたのは、結婚相談所の仕組み、サポートのお陰です。
 感謝しかありません。

 成婚してみて、自力でここまでくるのは困難だっただろうなと思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?


 お見合いの時、プロフィール写真と同じ髪型になるよう、気をつけました。
 お見合いの申し込みが多くなかったので、申込みをいただいたら

 なるべくすべて受けるよう心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 LINEのペースがちょうどよく、私の返信が遅くとも気にしないでくれました。 
 デートの時、行きたいところを聞いてくれ、段取りや予約等してくださり、スムーズに楽しく、
 交際することができました。
 長時間一緒にいても疲れることなく、むしろ元気になれ、とてもやさしく、
 私のことを大事にしてくれるのが分かり、気持ちが動きました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 落ち込むことや、悩むことが多くあると思いますが、
 無理をせず、中村さんに相談しながらすすめるとよいかと思います。

 お見合いや交際をしてみないと自分と合う人か分からないので、
 いろんな方とまず会ってみるといいかもしれません。
IMG04821_2

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら