WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

イベント情報 イベント情報

2023.06.28
【IBJ♡人気上昇中の結婚相談所に当サロンが選ばれました】

全国約3,680社の中から人気上昇中の結婚相談所にマリッジメディアが選ばれました。








こちらの賞は、4月より新規会員様のご入会者様が上回った相談所様が頂けるものとのことで、
こういった一つ一つの小さな積み重ねを大事にして参りたいと思います。







6月は上半期最終月となりますが、当サロンでは大変嬉しいことに、3組のカップルがご成婚退会いたします。







そして、結婚に向けて真剣交際に進んでいる会員様は、8組となり、これから新たな嬉しいニュースが沢山届きそうな予感です。






安心・安全・真剣に結婚したい、と思う方が最も効率よく、婚活でできる環境が「結婚相談所」だと思います。






当サロンでも20代・30代・40代と各世代、男女の会員様がご成婚を目指して活動しております。







これからも一組でも多くのご成婚カップルが誕生しますように、ご縁作りをしてまいりたいと思います。
今後とも、マリッジメディアをどうぞよろしくお願いいたします😊
img_1000_1000

【マリッジメディアは年間最優秀成婚賞 全国2641社中☆TOP30受賞!の成婚実績・サポート重視の
アットホームな婚活サロンです】

当サロンは20代・30代・40代の会員様が多く在籍し、理想の出会いの環境が叶う最適な場所です。

会員様が希望するライフスタイルをお聞きしながら、出会い~幸せなご成婚に繋げるよう、活動サポートに力を入れており

会員様の気持ちに寄り添いながら、私たち夫婦がご成婚まで全力でお手伝いをさせていただいております。
IMG07864(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら