WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2015.11.30
結婚は何のためにするのでしょう?

こんにちは(^-^)


無料カウンセリング来られた方に婚活のきっかけをお伺いしております。

「お友達が皆結婚してしまったから」、「子供が欲しいから」
「老後が心配で…」、「仕事が順調で安定してきたので」

みなさま、それぞれ何らかの理由があり、勇気を出して私達を訪ねて来てくださいます。

私は、結婚とはやはり生涯の伴侶と巡り合える、人生最大の出来事だと思います。

一人では決して味わえない
お二人だからこそ味わえる家庭の楽しさ、
幸福をすべての会員様に届けたいと日々思いこの仕事をしております。

本日も、交際に悩んでいる会員様と
これからお茶をしながらお話をして参ります。

婚活にいつも真剣な彼、前進していただけるようなお話をしてきたいと思います☆




幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら