MENU

WEBからのご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間

10:00〜20:00(予約制)
※定休日は不定期

お見合いの結果

こんにちは☆
本日も秋晴れ、とても過ごしやすい晴天ですね。

一昨日のお見合いの結果は、お相手男性会員様は「是非、交際したいです!」
とのお返事をいただきましたが、
女性会員様からのお返事は「お断りでお願いします」とのお返事でした。

お断りの理由は「会話が全然弾まなく、男性の笑顔も見れませんでした」とのこと。

男性40代、女性30代のお見合いでしたが、
もう少し男性にリードしていただきたかった…のが本音だったと思います。

きっと、とてもお人柄も良く、優しい方だと思いますが、
お話が苦手な方だったんですね。

お見合いは、第一印象とお見合いでの会話の内容で、すべてが決まってしまうので、
お見合い前は、お相手の趣味やお仕事などを事前にチェックして、
楽しい会話が出来ればお相手にも好印象ですよね!

そして、なるべく男性がリードしてお話が出来ると、スマートでいいと思います。

もちろん、お見合いの前には、私達仲人と当日の話題や、服装などについて
念入りにアドバイスいたしますので、何でもご相談くださいね。

次の出会いに期待します☆

目次