宮城仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。
10月最終末、明日、明後日は、マリッジメディアでご成婚退会される4名の30代会員様とのお祝いのお食事会から、ご挨拶にお越しくださる会員様まで、嬉しいご成婚が続いております。

卒業生からの結婚のご報告も沢山いただいておりまして、11月12月あたりには卒業生とのお茶会も是非開催できればと思っています。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
活動半年以内の会員様から、活動1年以上の頑張ってくださった会員様まで、皆様とのご縁に、心より感謝申し上げます。
活動中は、不安になったり、悩んだり、自分と向き合うこと、お相手と向き合い、時には気持ちをぶつけ合うことがあったカップルもいらっしゃいましたが、そういったプロセスを経て、幸せなご成婚に結びつきましたこと、本当に嬉しく思います。
向きあうことから逃げずに、本音で遠慮なく話し合える関係作りは、とても大切だと思います。
明日、明後日、皆様にお会いできることを、楽しみにしております。
【マリッジメディア公式サイト予約限定♡ご入会割引特典でお得に賢く婚活スタート✨】

詳しくはこちらから
💍https://media-marriage.com/event/11939/💍
※スピーディープラン、20代限定プラン、紹介プラン、ともにお誕生月月会費1ヶ月分無料併用可
あなたにあった「スピーディー割」「20代割」「紹介者割」3つのお得なご優待プランをご準備
(3つの割引から1つ選択可能)
結婚を真剣に考えている皆様とのご縁を楽しみにしております。
お気軽にお問合わせください♪