MENU

WEBからのご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間

10:00〜20:00(予約制)
※定休日は不定期

【㊗ご成婚報告】30代女性会員様お見合いお一人目の男性会員様とこの度めでたく幸せのご成婚♡おめでとうございます!

宮城仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週は、IBJカウンセラーコンテスト2025のセミファイナル【東京会場】が行われ、代表の主人が、出場してまいりました。
改めてブログでもご紹介させていただけましたら幸いです。

https://www.ibjapan.com/area/search/pickup/multi/15/ 🏅

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000860.000007950.html 🏅

 

 

そんな中、大変嬉しいご成婚報告も入ってまいりました。

 

 

 

 

今年GW明けに無料カウンセリングにお越しくださいました30代前半の女性会員様が、この度めでたく幸せのご成婚退会です。

IMG_2971

今回も、いつも親しくさせていただいているお仲人様とのご縁でして、本当に嬉しい限りでございます。

お相手は、彼女のことをいつも一番に想ってくださる、素敵な男性会員様です。

初めてお会いさせてさせていただいた時にもお話してくださいましたが、沢山の方とお会いすると疲れてしまいそうです、といただきまして、お見合いの数も、負担ないところで、確実な目標を決めてスタートいたしました。

あれから約5ヶ月、振り返ってみましたら、お見合い一人目の方が運命のお相手でした。

結婚したいと思ったキッカケをお聞きした時に、「自分とはタイプが違う方と、経験値が2倍になっていたい」とお話ししてくださったのを今でも覚えていますが、お二人の交際を見ていて、ほんとうに、そうだったな、と感じました。

先日は、お二人の一生の思い出に残る素敵なプロポーズをしていただきまして、ご成婚退会の運びとなります。

改めて、皆さまとお祝いのお食事会もさせていただけましたら嬉しく思います。

ここまでの期間、いつも前向きに、笑顔で活動に取り組んでくださった女性会員様とのご縁に、心から感謝申し上げます。

ご成婚、誠におめでとうございました。
末永くお幸せに♡

明日は、ご成婚退会された30代前半カップルとお祝いのお食事会も予定しており、楽しみにしております。

 

 

 

 

これからも、一つ一つの出会いを大切に、ご縁作りに取り組んでまいりたいと思います。

【マリッジメディア公式サイト予約限定♡入会2大ご優待特典でお得に賢く婚活スタート✨】

詳しくはこちらから↓↓
💍https://media-marriage.com/event/11939/💍

 

結婚したい、と真剣に考えている皆様の婚活を応援、サポートさせていただきたいと思います🌸

IMG_5825

目次