宮城仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。
今週末は、新たに30代前半女性会員様、30代後半男性会員様、お二人が真剣交際にステップアップすることとなりました。
先日、女性会員様との面談で、真剣交際に至るまでの活動を振り返ったときに、
「私、毎週お見合いをして、交際もして頑張ってきましたね!」と仰ってくださいましたが、入会時に決めた具体的な目標を、シンプルにコツコツ取り組んでくださったのが、彼女の活動履歴からすぐに見えてきました。ほんとうに素晴らしいです!
真剣交際に進展している会員様は、活動期間、年齢問わず、軌道修正しながら、前向きに活動を進めてこられた方ばかりです。
「会ってはいるのに、また会いたいとは思えない」婚活をしていれば、誰しも一度は感じたことがあるのではないでしょうか。
会員様との面談、入会面談でも、よく耳にするお言葉ですし、今回真剣交際に進まれた会員様もお話をしていました。
その気持ちが続いてしまったときに、うまくいく方は視点を変えています。反対に言うと、婚活が難航してしまう方には難航する理由があります。
「笑顔が少ない」「自己評価が高い(低すぎる)」「時間にルーズ」「自分を変えたがらない」「自分磨きをしない」など、幾つかの小さなことが積み重なり、お相手から選ばれにくい、お相手を選ぶことができない、不安に繋がってしまいがちです。
そして、幾つかの理由を自分で自覚できていない方が多いように感じます。
どうしても、自分の欠点には目を背けたくなりますが、婚活は自分を変えるチャンス、自分の考え方、お相手への向き合い方を見直すことで、今までの自分の思い込みを変えていけるチャンスだと思います。
決して妥協ではなく、活動を諦めずに、本当の意味で自分が無理せず、自然に笑顔でいれるお相手に出会っていただきたいと思います。
条件通りでなくても、まずはリアルにお会いしていく、人とお会いしていく中で、幸せな結婚に繋がる人生の大切なパートナーに出会えるはずです。
新たに真剣交際に進まれた会員様、ご成婚間近の会員様、皆様、諦めないで活動してきてよかったです!と仰ってくださっています。
皆様のご成婚までを全力でサポートしてまいります。
【6/21(土)マリッジメディア女子会員様限定♡少人数お茶会開催のお知らせです】
♦定員になり次第受付終了とさせていただきます。
少人数限定♡マリッジメディア女子会員様限定のお茶会を開催いたします。
お互いの「婚活」を共有して、前向きな気持ちになれる、楽しい時間を過ごしていただけるお茶会です。
一人で抱える悩みも、お茶会で解決していただき、ポジティブなお話をしていただける場所でありたいと考えています。
気になる会員様は、「連絡BOX」or「公式LINE」からお気軽にお申込みをくださいませ。
—————————————————————-
2025年6月21日(土)15時~
♢会 場:仙台市内喫茶
(詳しい詳細は予約された方のみにお伝えいたします)
♢参加資格:マリッジメディアの女性会員様
会員様、ご成婚者様からのご紹介の方は非会員様もご参加可能です
♢参加費:2,000円
——————————————————————
少人数制ですので、安心して、お気軽にご参加していただけるお茶会です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
◆20代・30代・40代◆
真剣に結婚を考える皆さまの婚活を応援いたします
マリッジメディア💍インスタグラムもちょくちょく発信しています🐈
詳しくはこちらから🐈
https://www.instagram.com/mediamarriage?igsh=ZnprMzRtbWxicmh5&utm_source=qr
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
【ご優待案内】
https://media-marriage.com/event/11939/ 👈詳しくはこちらから
…⁂…⁂…スピーディ一に一歩先へ、お得に賢く婚活をスタート…⁂…⁂
【✨スピーディ一割引き✨】
<対象者:初回カウンセリング時に、ご入会意思があり、その場で入会を決めてくれたお客様限定>
ご優待内容
【初期費用(入会金)全額OFF!!】
☑このような方にオススメ
・マリッジメディアについて事前によくリサーチ済み
・すでにご入会して活動したい気持ちは固まっている
・少しでもお得に婚活スタートしたい方
…⁂…⁂20代で選ぶ婚活を、お得に賢くスタート…⁂…⁂
<対象者:20代の男性・女性>
ご優待内容
【初期費用(入会金)22,000円OFF!!】
☑このような方にオススメ
・20代で婚活をして結婚を叶えたい方
・短期集中でのご成婚を目指したい方へ
…⁂…⁂忙しく仕事を頑張る男性へ、効率よく一歩先の婚活を…⁂…⁂
<対象者:20~34歳400万以上、35歳~44歳500万以上、or 大手企業or公務員or転勤族or国家資格保有職種にお勤めの方>
ご優待内容
【初期費用(入会金)22,000円OFF!!】
☑このような方にオススメ
・隙間時間の中で効率よく活動したい方
・結婚意識が高い、身元のしっかりとした方と出会いたい方
・ご自分に合ったパートナーをお探しになりたい方
●マリッジメディアは夫婦二人で運営をしておりますアットホームな個人のサロンでございます。そのため、毎月人数限定で無料カウンセリング予約を受け付けております。予約がいっぱいになってしまった場合、翌月のご案内になってしまうこともございます。気になる方は、お早めのご予約をお願いできればと思います。
●ご入会前の無料カウンセリングのみ、お客様のお人柄なども把握するため、どなた様にも一度お越しいただき、
対面でお話しをさせていただいております。
●無料カウンセリングのご予約は、お問合せ順となっておりますので、ご了承くださいませ。
年内ご成婚を目指して、このチャンスを最大限に活かし、素敵なパートナーに出会っていただきたいと思います。
結婚を真剣に考える皆様からのお問い合わせをお待ちしております。