宮城仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・30代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。
今週は、ご成婚者様からのご紹介でご入会くださった30代女性会員様が新たに真剣交際へとステップアップされます。
当サロンにお越しくださる前は、アプリ婚活など、様々な婚活サービスを利用されていましたが、いまいち本気になれず、
いつも交際が続かなかった女性会員様、昨年の秋にお話しを聞きに来てくださいましたが、ほんとうに自然な流れで、お互いに結婚を意識するようになりました。
ご縁はある日突然訪れるものですが、しっかりとそのチャンスとタイミングを逃さなかった女性会員様の真剣度が実りました。
このまま、お二人がご成婚に結ばれますように、引き続きお手伝いさせていただきたいと思います。
大変素敵なご成婚カップルも誕生いたしました♡
30代前半男性会員様、お相手は一つ年上の30代半ばの女性会員様、とてもお似合い美男美女のお二人です。
当男性会員様は、学歴、ご職業、と条件面でも完璧な方でしたが、それ以上に、内面もほんとうに素敵な方で、
全く気取ったところもなく、謙虚でお話がしやすい、こんな男性と結婚できる女性は、幸せだろうな、と心から思える方でした。
もちろん、全国からお申し込みは殺到いたしましたが、結婚を見据えたお相手探しをして、贅沢になることなく、あっという間に彼女とのご縁に注力しまして、理想の半年でのご成婚退会となりました。
男性会員様の誠実な交際の進め方で、女性会員様は、安心して、この交際を進めることができたと思います。
彼のような方は、結婚は理想だけではなく、長い家庭生活、と現実的な考えができ、自分を客観的にみることができています。
ですので、婚活で課題が出てきたときも、受け入れて、解決して、確実にご成婚に進めることができるのだと思います。
結果、本当に素晴らしいご縁に結びついたと思います。
日々他愛もない会話を大切にしていける方と出会いたい、とお話しくださいましたが、お二人のこれからの幸せを心から願っております。
また、改めてお会いできることを楽しみにしております。
ご成婚、誠におめでとうございました。
男性会員様とのご縁、大変感謝申し上げます。
🌸4/15までのお問合わせ!春先取りキャンペーン初期費用10,000円OFF&ご優待プラン併用可能🌸
2025/3/15(土)~4/15(火)春先取りキャンペーン初期費用10,000円OFF開催中です。
(4/15までにマリッジメディア公式HPからのお問合わせをいただき、5月中にご入会を頂ける方限定とさせていただきます)
✨特典内容✨
・初期費用10,000円OFF!!
・先着5名様✨
・マリッジメディア公式HPからお問い合わせいただいた方限定キャンペーンの価格です。
・期間内に無料カウンセリングのお問合せいただいた方限定となります。
✨さらに!今だけ✨
*ご優待プランと併用可能になりますので、ご希望のお客様はカウンセリング時にお申しつけください。
https://media-marriage.com/event/11939/ 👈詳しくはこちらから