MENU

WEBからのご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間

10:00〜20:00(予約制)
※定休日は不定期

IBJアンバサダークラブ♡6月婚活パーティー開催のご案内

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

5月最終末、新たに真剣交際中のカップルからご成婚報告が届き、皆様後日お会いできることを楽しみにしております!

初めてのお見合いという会員様も多くいらっしゃいました。

初めてのお見合ではお引き合わせもさせていただきますが、男性女性会員様共に、皆様清潔感あるステキな容姿でとても好印象、交際にも早速繋がっております。

お見合いは、お申込みをする、お受けする、すでにそこからお相手への印象は上がることもあり、反対に下がることもあります。

できるだけ早くお返事をするマナー、お見合い調整は私ども相談所経由でさせていただきますが、その奥には運命のお相手になるかもしれないお相手がいることを忘れてはいけません。

お相手に合わせる努力や、少し調整に時間を要してしまう場合も、双方の歩み寄りは不可欠です。

お見合ではTPOに合わせたお洋服選び、お見合いの待ち合わせ時間や、初めましてのご挨拶、お見合い中はお相手の良い面を見つけようとする姿勢、楽しむマナーが大切です。

お相手あってのご縁、残念ながら交際に繋がらないときもありますが、お相手から好印象をもっていただけることで、お相手の相談所様にも良い印象をもっていただき、私どもも自信をもってご紹介させていただくことができます。

お見合いは緊張もしますし、不安もたくさんありますが、お見合いのマナーだけではなく、会員様一人一人に寄り添ったアドバイスが大切だと思います。

今週末はこれから活動開始される4名の新規会員様のプロフィール撮影もございます。
これから皆様のお役に立てるように、幸せ作りをお手伝いしてまいります!

78EE478215A468180FAC6E4653BF43CCECF5EEE7

最後に…
6月23日(日)IBJアンバサダークラブ♡婚活パーティー開催のお知らせです。
IBJ会員様限定&当サロンにご興味・ご入会を検討されている方ご参加可能♪
・男女ともに45歳まで、男性15名対女性15名
・ビュッフェ形式でのお料理&ビール、ドリンク(ソフトドリンク)飲み放題です。

皆様のご参加お待ちしております♪お気軽にお問合せくださいませ。

・会員様は連絡BOX・メール・LINE・お電話・どちらからご連絡いただいても大丈夫です😊
・非会員様につきましては、お問合せフォーム「イベント参加希望」欄から
「6月23日婚活パーティー」参加希望の旨入力くださいませ。

IMG_487489473

目次