WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.02.15
【幸せ報告】とっても可愛い新しい命が誕生♡ご家族3人これからも末永くお幸せに♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







ここ最近、ご入籍、お子様ご誕生の嬉しいニュースが卒業生の皆様から届いており、とても嬉しく思います。






昨年のご成婚者様をお招きしてのお茶会に参加くださった卒業生から、第一子お子様誕生のご報告が届きました。(こちらはお茶会の時の様子)
0ACF3510-5CEF-4E9C-ADE4-CAECB1637F62
お写真も見せて頂いたのですが、生まれたばかりなのに、髪もフサフサで天使のように可愛い赤ちゃん😊






ご成婚されてからちょうど3年になりますが、こうやって嬉しいご報告が届き、会員様のご成婚の幸せを聴けることは有難いことだと感じます。






そして思うのは、やはり婚活は「ご自身が思い立った一番若い時」に始めた方がいいということ。






活動を始めてお見合い1人目の方が結婚相手かもしれないですし、5人目、10人目の方が結婚相手かもしれません。






マリッジメディアの会員様は、お見合いは活動1ヶ月以内で組めて、交際に進展される方がほとんどですが、






そこからの交際期間、活動期間は早い方、1年以上の方といらっしゃいます。






その間にも、時間はどんどん経過していきますので、余裕を持って、いつ、いつまでに結婚をしていたい、という逆算した活動目標を常に意識することは大切です。






今年は、春のお洋服も取り入れたくなるような暖かい日が続いておりますが、季節の移り変わりは早いなと感じます。






年末には結婚していたい、家庭をもちたい、と思っている皆様、是非、一歩踏み出して婚活を始めていただけたらと思います。






今月は、これからとても可愛らしい女性会員様がご入会、3月から活動をスタートいたします。






そして、ご成婚いたしました40代女性会員様とのお祝のお食事会も今週末に予定しております。






皆さまの婚活を応援して、サポートしてまいります!

IBJ企画特集、3つのテーマにて、
マリッジメディアは3つ全てに選出♡
【1】IBJAWARD2023上期・下期受賞🏆
【2】20代から人気の相談所全国上位150社に選出🏆
【3】成婚数が多い相談所全国上位300社に選出🏆
287287

【20代・30代・40代の婚活を応援♪入会割引実施中】
IMG_26942694

 

最後に…先日のお見合いのお引き合わせで、バレンタインデー近いので、と会員様に「はじけるキャンディチョコレート」いただきました😋
子供たちとても喜んでおりました。美味しくいただいまして、ありがとうございました。

IMG_29792979

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら