WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.01.31
【㊗ご成婚】30代前半男性会員様♡活動からちょうど1年…幸せのご成婚です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。








1月も本日最終日☆マリッジメディアではめでたく今月も30代前半ご成婚カップルが誕生しまして、嬉しい限りです。






当男性会員様は活動ちょうど1年…一度も休むことなく、ご自身のペースで、焦り過ぎず、ただのんびりもし過ぎず、適度なペースで持続して活動を続けてくださいました。






大手企業にお勤め、爽やかでスラリとした容姿にご入会時から大変人気のあった男性会員様。






お仕事が多忙な方だからこそ、結婚相談所での活動はとても有効的だったと思います。






男性女性共に、普段なかなか出会うことができない方に出会えるのも、相談所のメリットです♡






お2人も、まったく違う職種でしたので、この活動を通して出会うことが出来、本当に嬉しく思います。






お相手の女性会員様カウンセラーさんは、いつも親しくさせていただいておりましたので、ご成婚までもとてもスムーズに進めさせていただくことができました。






プロポーズ、ご挨拶も無事にいたしまして、めでたくご成婚♡本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♡
IMG_27102710

最後に…先日はご成婚退会いたしましたお2人とお祝いのお食事会をさせていただきました。
image2suteki
お互いに、出会うまでの活動期間は長かったですが、出会ってからはご本人たちも驚くほどあっという間でした。






皆さま、どこで、どのタイミングで出会いがやってくるかはわかりませんが、






これも、継続して活動を頑張ってくれていたから掴めたご縁、すべてはご自身の少しの勇気が始まりです。






とても人気のある女性会員様でどんな方と結婚するのかな…と活動当時思っていましたが、






お2人とも大変優秀ですので、お話しの感覚や価値観など、近いもの、共感できる部分が多かったのだと思います。






食やお酒が好き!という生活の楽しみ方も似ていたと思います😊





お食事会では楽しいお時間をありがとうございました!末永くお幸せに♡

image1iine


 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら