WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.01.14
【活動報告】結婚相談所での活動は新しいチャレンジ

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週末、当サロンでは沢山のお見合いが実施され、これから活動をスタートされる会員様の今年初のプロフィール撮影もありました😊

IMG14091~2(1)

結婚相談所で活動をスタートすること、「新しいチャレンジ」でもあります。






ご成婚された卒業生皆さま仰るのは、あの時、お問合せしてよかった、一歩踏み出していなかったら今の幸せはない、ということ。






婚活だけではなく、新しいことに挑戦することに、ネガティブな意見もお伺いします。





♦うまくいかなかったらどうしよう
♦傷つくかもしれないから、現状維持でもいいかな
♦今はまだいいかな

 



婚活は自分の可能性を広げるもので、新しいことに挑戦して、経験して、自信をつけて幸せを掴んでいただきたいと思っています。





チャレンジに慣れていない方は、生活するうえでも同じ毎日を繰り返し、新しいことはやらない方が多いです。





また、大きい「ビッグチャンス」が来た時に、チャンスに素早く乗ることができず、チャンスを逃してしまいます。





チャレンジすることはたいへんな勇気がいりますが、まずは「行動」していただくことで、

 

 

 

最終的に、自分に合った方を人生のパートナーとして掴むことが出来るはずです。

 

 

 


マリッジメディアの会員皆様、本当に積極的に頑張ってくださっています。

 

 

これも、すべては一歩踏み出すお問合せからです。






結婚したい皆様の気持ちを応援して、私たちがご成婚までのサポートをしていきたいと思っています。
image099998888
最後に…IBJ半期に一度2023年下期【IBJ AWARD PREMIUM部門】にて受賞させていただくことが出来ました。


2023年は、長かった活動が実った会員様のご成婚等々、感慨深いご成婚が続いた一年でしたが、結婚相談所は自分自身の人生、結婚、と会員様ご自身が活動に向き合い、頑張っていただく場所です。

その活動を支え、一番に応援をして、2024年、会員様と一緒に頑張りながら、

幸せな結婚を掴んで頂けるように、努めて参りたいと思います。
大変ありがとうございました!
8769834

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら