WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.01.06
【2024年】結婚相談所での婚活を成功させるために!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 


今週3連休は、今年初めのお見合いが多数予定されており、沢山の会員様とお会いすることが出来ました。
2160
新しい年を迎え、皆様、気持ちを新たにお見合いを楽しんできます、と仰ってくれています。






お見合いから交際に繋がった会員様、残念ながらご縁に繋がらなかった会員様も、一つのお見合いで得ることは大きいはずです。






結婚相談所は、結婚したい強い気持ちがある方に、是非オススメしたい場所であります。






短期間で結婚を掴むことができる最適な環境、そこで婚活を成功するためには、まずは「行動」すること。






まったくの受け身では、残念ながら出会いには繋がりにくく、最短でご成婚に結びつく可能性は低いです。






「お見合いを複数人の方に申し込む」「お見合いを受けてみる」まずは出会いのキッカケを作り、
活動を「継続」していく事が何よりも大切です。






どうしても気持ちが焦り、結果をすぐに出さなくては、と不安になることもあると思いますが、結果は必ずあとでついてくるものです。






そして、継続するうえで重要なのは、「正しい活動方法」を身につけることだと思います。






自分の理想だけでを追い求めていては、結婚は遠のいてしまいますので、目の前にいる、ご縁があった方との出会いを大切に、






お断りするときも、お断りされたとしても、振り返り、常に自分を改善する気持ちで次の出会いに進んでほしいと思います。





目標を立て、その目的を明確にすること、お見合い、交際の振り返り、、等々書き出していく事も大事です。






当たり前のように感じますが、紙に自分で書き出すことで、達成する確率も高くなるはずです。






2024年、マリッジメディアの会員様が出会いの機会を沢山作り、結婚という幸せを掴んで頂けますように、
どうぞよろしくお願いいたします!
image19876789

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら