WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.19
【新規ご入会】30代前半容姿端麗、素敵な女性会員様ご入会×活動スタートです!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 

今週平日は、会員様とお電話で面談する機会が多く、交際が順調に進んでいる会員様のご報告を聴けることはとても嬉しく思います。






これまで、お見合いと交際を継続しながらも、自分がいいと思う方からはお断りがきたり、お相手に好意を持っていただけるときは自分がお断りを出したり、悩んだ時期が続く会員様方が順調な交際に進み、タイミングは突然とやってくるものですね!と喜んでおりました。






正解はない活動ですが、それでも不安になり悩んでしまうこともあります、そういう時は、少し力を抜いて、スローペースでも、一歩一歩進んでいただけたらと思います。






そして、プライベートでは、我が家の子供たちも明日から冬休み、、今月は学級閉鎖などで自宅にいる時間が多く、あっという間の休み突入です、、。

768a85a6522faeca44480e5e111524e7_t

大変素敵な新規会員様のプロフィール撮影も続いておりまして、先日はとてもお綺麗なアラサー女性会員様がご入会、これから活動スタートです!

image27788
皆さま、登録すると早い段階でお見合いの運びになり、普段の生活では見つけられない、結婚相手を探せる最適な環境が整っていることに、とても喜んで、活動を楽しんで頂いています。






年齢、性格、容姿、これまでの恋愛経験も違いますが、その方に合った方を探すことが出来るはずです。






悩むときはご相談頂きながら、結婚してよかった!と思っていただけるようなご成婚までのサポートをできればと思っております。






容姿端麗のとってもステキな女性会員様♡1日でも良い出会いに恵まれますように。
image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら