WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.11
【自治体冬の婚活イベント】川崎町主催♡カクテル婚活パーティー開催いたしました

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。






 

12月も早いもので中旬、、今月初めはイベントや、ご成婚されたお2人とのお食事会など、慌ただしくも沢山のご縁がありました。
image0oiwai

そして、今月はこれから20代・30代・大変素敵な4名の会員様がご入会、撮影を予定しておりまして、皆さま今月中には活動スタート予定と、丁寧にプロフィールの作成したいと思います。






師走ということもあり、いつもお世話になっている人気のフォトスタジオは年内のご案内はわずかとなっております。
IMG12362(1)

IMG04524~3(1)

本日は、先日開催いたしました地方自治体婚活イベント川崎町主催冬の婚活イベント
KAWAKON♡カクテルパーティー開催報告です。







川崎町様はいつも大変お世話になっておりまして、今回も有難いお声がけをいただきました。
今回は冬の婚活パーティー、クリスマスが近いこともあり、
仙台市内「ホテルJALCITY仙台」スカイバージェイラウンジを会場。
image109

IMG_1758

image1236

夜景の見える素敵な会場で、企画もご準備いたしまして、数名の方に実際にカクテル作りを体験していただき、作ったカクテルを試飲しました🍷
image11

めでたくカップリングも成立♡
それぞれのカップルの皆様にはお食事券がプレゼントされ、後日お2人で美味しいお食事を楽しんで頂けたらと思います。






ご参加された皆様、パーティー中は沢山楽しみながら、積極的にお話をしてくださる方々ばかりで、今回、司会・進行をさせていただきましたが、大変スムーズにさせてただくことができ、感謝申し上げます。

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら