WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.04
12月も素敵な新規会員様がご入会×活動スタートいたします!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

 


12月に入り、今年ものこすところ1ヶ月をきりました。







12月第一週末は、自治体婚活イベントから、初お見合いの会員様、卒業生がご挨拶にお越しくださったり、と
師走らしい賑やかな週末となりまして、これから少しずつご紹介もできればと思っております。
image109

sakuma

大変ステキなアラサーの新規男性会員様もご入会いたしまして、これから活動スタートです!






今月はイベントなど続き、またご予約も混み合っており、ご案内をお待たせしておりまして申し訳ございません。






皆さまが、幸先良いスタートをきれますように、私どもも精一杯努めて参ります。





そして、お見合い前の朝早いお時間は、県外で活動をしていた卒業生がご丁寧にご挨拶にお越しくださり、
久しぶりにお会いいたしました。
ご主人は別件もありほんの少しの間でしたが、女性会員様は20代後半、お相手の男性様は30代前半と、美男美女の大変お似合いのお2人です。

gou

仕上がりましたブライダルリングも見せていただきましたが、彼女の細い指にキラキラ輝いておりました。
rinngu
ご入籍もいたしまして、先日は結婚式を挙げられまして、お写真沢山見せていただきましたが、
とっても綺麗なウエディングドレス姿の女性会員様に、タキシード姿がとても紳士でイケメンのご主人様、
絵に描いたようなお2人でした。
お土産も頂戴いたしまして、お心遣い大変ありがとうございました。
image00
苦労も幸せも一緒に乗り越えていける人と出会えて幸せです!」と仰っていただき、何よりです。






彼女との出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

お2人とも大変優秀な方で、お仕事も全国を飛び回るような感じでこれからもお忙しいと思いますが、






持ち前の明るさ、努力で、協力しながら、笑顔の溢れるご家庭を築いていってください。
またいつか、仙台にいらした際にはお声がけください😊
末永くお幸せに♡
image156





幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら