WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.11.30
【結婚後の幸せ】ご成婚されて今がとても幸せです…卒業生と久しぶりにお会いしました♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 




今月も今日で終わり、年末まであっという間の予感がします。






今年も沢山のご成婚カップルが誕生しておりますが、ご卒業後は皆様のお幸せをかげながら見守り続けております。






卒業しても連絡を取り合っている会員様も多く、毎年成婚者様とのお茶会にご参加くださる方、家族ぐるみでお付き合いさせていただいている方、たまにお茶をしたり、幸せ報告をお聞きできるのも私共の仕事の原動力となっております。







なかなかお会いできる機会や時間が少なくなっておりますが、先日は夏頃から会いたいね!とお話ししていた卒業生と年末前にようやく久しぶりにお会いできました。






結婚式の写真や、お2人のマイホームを見せて頂いたり、活動中は色々なことが重なり大変でしたので、






今の幸せが生まれて、本当によかったね、とお話しも尽きませんでした。
IMG01788(1)
彼女は当時30代に入り、周りの友達が結婚していく中で、「結婚」は自分にははるか遠いもので、






自分は一生結婚することはないだろうな、と思っていたそうです。






ただ、ふとした時に、このまま独身でいることに漠然と不安になり、その時たまたま私どものホームページを見てくれて、幾つかの相談所様にお話しを聞きに行きましたが、当サロンで活動を頑張ってくれることとなりました。





結婚っていいですね!と彼女から聞ける日が来たこと、本当に嬉しかったです😊






いつも本音でお話しをしてくれて、相談くださった女性会員様、ご主人は同い年のとっても優しい方です。






今は、彼女がやりたかった家庭菜園も少しずつはじめ、お2人らしい結婚生活がスタートしております。






これからもご主人と仲良く、健康に気をつけて温かく、楽しいご家庭を築いていってください。





末永くお幸せに♡
またお会いできる日を楽しみにしております😊
Collage_2023-11-18_14_44_54(1)

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら