WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.05.01
【真剣交際続々…】20代~40代の会員様まで…交際を育み真剣交際に進展しております♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







今日から5月、ツツジや若葉が本当に綺麗で、気持ちの良い季節です。

IMG14356_HDR~2(1)

IMG00002(1)

4月最終日もお2人から大変嬉しいご成婚報告を聞けることができ、本当におめでとうございます。







後日、ゆっくりとお会いできることを私も主人も楽しみにお待ちしております。







新規会員様につきましては、4月は大変混み合っていたこともあり、登録までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでしたが、






それまでにしっかりとプロフィールを作成いたしまして、お写真のお洋服を決めたり、GWに撮影をいたしまして、これからより良い活動をスタートできるようにサポートしてまいりたいと思います。






皆さま、大変素敵な会員様ばかりで、これからの活動が楽しみです!







GW中の無料カウンセリングにつきましては、枠に限りがあり、イベント情報よりご覧になっていただけましたら幸いです。
f_banner07
5月もご成婚カップルが誕生しますように、しっかりとサポートしてまいりたいと思います。






真剣交際に進む会員様もいらっしゃり、20代~40代までと皆さま年齢は様々ですが、






お見合いを経験し、仮交際、交際終了、それぞれ過程を踏んで、「一緒にいたい」と想えるお相手に出会うことができました。






GWもお2人で楽しいデートプランを予定しておりまして、日帰りできる範囲で遠出をしながら、1日ゆっくりと過ごすカップル、連日デート計画をしているカップルまで、、






楽しい時間を過ごしながら、結婚後一緒に生活をしていく、将来を想像しながら実りあるお話しもしていただければと思います。






会員様とのミーティングも多く、会員様の悩みや嬉しい報告など、率直なお気持を聞ける貴重で有意義なお時間です。





マリッジメディアの会員様は、お仕事も大変多忙な方が多く、そのお時間をいただいてお話をさせていただいておりますので、






そのお時間の中で、前向きに頑張れそうです!今年はご成婚の年にしたいです、と改めて目標を再確認し、






幸せな結婚を現実のものにできるように、前をみて活動してくださっている会員様には感謝しております。






ご成婚できるまではうまくいかないときも多々ありますが、お見合い、交際、一つ一つに無駄なものはなく、






大事にしている方は、必ず幸せなご縁が待っておりますし、私共も全力で応援いたします。






5月も一組でも多くご縁に繋がりますように!
会員様と暑かった日で、何年ぶりかにコーヒーフロート美味しくいただきました😊
IMG14321~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら