WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.01.12
【㊗ご成婚】30代前半女性会員様…活動1年7ヶ月大好きと想えるお相手に巡り合うことができました♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







本日はかねてから真剣交際中でした30代前半女性会員様より、大変嬉しいご成婚報告が届きました。






お相手の男性会員様とはご成婚後の両家の顔合わせのお日取りも決まり、






暖かくなる季節にご入籍の予定まで決まってきたとのことで、こちらでの活動もめでたくご成婚となります。






初めて彼女とお会いさせていただいた時、ご丁寧にご自分の名刺をだしてご挨拶くださり、お仕事の合間をぬってお話を聞きに来てくださったのを覚えていますが、本当に可愛い方だなと感じたのを覚えています。






話しをすればするほどパーフェクトな素敵な女性でしたが、お料理もプロでして、こんな女性と結婚したら男性は間違いなく早くお家に帰ってきたくなるような、そんな会員様です。






大変優秀な方でもあり、お仕事も毎日忙しく、とにかくタイトなスケジュールで動いていたと思いますが、





いつお会いしてもそんな雰囲気は全く見せない、ある意味努力の方です。





1年7ヶ月という活動で、大変素晴らしい理想のお相手に出会うことができ、私たち夫婦も大変嬉しいです。





これも、彼女がしっかりとした結婚に対しての考えなどを伝えつつ、忙しいを言い訳にせずに、期限を決めて





活動に取り組まれた結果が実ったと思います。






全国からお申込みがたえなかった女性会員様で、職種も驚くようなスペックの高い男性会員様とのお見合が多く、






彼女からも、この活動を通して、普段お会いできない方々と出会い、交際もできて、とてもいい経験だったとお話しを頂きました。






これから、沢山幸せになってくださいね!
当サロンでご活動くださり、大変ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに♡
IMG12767(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら