WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.12.31
今年1年大変ありがとうございました!2023年が素晴らしい1年となりますように☆

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 



2022年も残りわずかとなりましたが、皆様はどんな1年でしたでしょうか。

 

 

 

 

マリッジメディアでは、今年大変有難いことに昨年に続き、「27名」のご成婚が誕生いたしました。

 

 

 

当サロンは私共夫婦2人で運営している個人の相談所ですので、これだけの会員様がご成婚されましたこと、本当に周りの皆様のお力添え、ご協力があってこそだと思います。






そして、何よりも結婚したい気持ちを現実のものにしようと活動を頑張ってくださった会員の皆様のおかげです。






残念ながらご成婚せずに退会してしまった会員様もいらっしゃいましたが、いつかまた気持ちが前向きになりましたら、お待ちしております。





マリッジメディアは会員様の半数近くがご紹介からの方、ホームページからご入会いただく方が半数と、大変有り難いご縁がこうやって新たなご縁に繋がり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

結婚相談所は敷居が高いと感じられる方もまだまだ多いと思いますが、

 

 

 

迷っている方は是非一度お話しを聴きに来て頂きたいと思っています。

 

 

 

その少しの勇気が皆さまの人生のこれからを大きく変えるものになるはずです。

 

 

 

 

今年1年私ども夫婦とご縁があった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

迎える2023年も健やかで素晴らしい1年となりますように。

良いお年をお迎えくださいませ☆
(TOPの写真はいつもプロフィール撮影でお世話になっていますスタジオの皆様と)

2022年12月31日
中村直人・洋美
Collage 2022-12-2316_44_20(1)

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら