WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.11.21
【㊗ご成婚】諦めず活動を続けてきたことで大切なパートナーに出会い幸せを掴めました♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







久しぶりの更新となりますが、本日はとっても素敵なカップルが真剣交際へと進展することになりました。

image

10月中旬から活動スタートされたばかりの大変可愛らしい30代前半女性会員様、お相手の男性会員様は大変優秀、誠実で優しい方です。







いつもお世話になっております先方お仲人様でして、お2人の今後の交際がとても楽しみです。






真剣交際中の会員様も今週祝日、週末と、ご両親へのご挨拶、プロポーズを控えている方、ご両家の顔合わせまであり、嬉しいご報告を楽しみにお待ちしております。


 

 

コロナの影響もあり、ご実家が遠方の会員様は少し心配もあるかと思いますが、体調に気をつけて無事に行ってらっしゃいませ。





少し寂しいご報告もありまして、、とっても大好きだった会員様がご自身のご事情で一度相談所を離れることとなりました。





とても性格の良い綺麗な女性会員様で、わざわざ大変お世話になりました、と手土産までお持ちくださりました。
色々お話ができて本当によかったです。
IMG13109(1)
ご家族のご事情や、ご自身のこと、体調を崩されたり、どうしても続けることが困難になってしまうこともありますが、いつでもご連絡くださいね😊





最後になりますが、、今月ご成婚退会されました40歳女性会員様のご成婚アンケートをご紹介いたします。
他相談所様での婚活も経験しながら、当サロンで活動1年3ヶ月×交際5ヶ月幸せのご成婚をいたしました。

これも細々とでも活動を続けてくださった彼女の頑張りのおかげです。
とっても可愛い、楽しい女性会員さまでした、末永くお幸せに!
IMG13014(1)(1)

 

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 40歳女性会員様  職業:会社員 地域:仙台市
 活動期間 1年3ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手44歳男性会員様  職業:公務員 お住まい:福島県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
マリッジメディアで活動し、成婚した妹夫婦から
 中村さん夫婦のお話を伺っていたので、入会したいと思いました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 あまり干渉し過ぎず、自分のペースで活動することができました。
 不安になることもありましたが、私の気持ちに寄り添い、

 時には背中を押してくれました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 以前、他の相談所で活動していたので、イメージは特に変わりませんでした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お互いを思いやり、伝えたい気持ちは相手に”言葉”でしっかり伝えることが大切だと思います。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 誠実に向き合ってくれていたので、とても居心地が良く、安心することができました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お相手のカウンセラーさんや、中村さん夫婦のアドバイスとサポートのおかげです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 出会いの場に行かないとタイミングも来ないし、
 悩んでいても誰も現れないので、まずは行動することが大事だと思います。


EF7A0C1E-DAF5-4AC7-AB93-2DE70353D44A

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら