WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.10.07
10月♡新規会員様ご入会~真剣交際~プロポーズ~ご成婚カップルが沢山誕生しております!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 





1週間ぶりの更新となりましたが、本日はとても素敵な会員様が活動をスタートいたしました。






今週末も20代、30代新規会員様のご入会お手続きがありますが、もう少しでご成婚される会員様からのご紹介もあり、大変有難いご縁だと思っています。






そして、本日は、先週に続き、男性会員様のプロポーズ、女性会員様は親御様へのご挨拶が控えておりますので、
楽しみにご報告をお待ちしたいと思います。





先日は、当サロン同士のお2人がプロポーズをいたしまして、めでたくご成婚いたしました。






お互いにフリーになったタイミングでご紹介させていただき、お2人らしいゆったりとした交際を育まれてきました。

 

 

きっと、結婚相談所でなかったから出会っていなかった、まったく違う職種のお2人、






そんな素晴らしい出会いがあるのも、相談所ならではとつくづく感じます。

 

 




いつも謙虚で優しい気遣いのあるお2人で、私も主人もお2人がご成婚されること、本当に嬉しく思っております。

素晴らしいご縁をいただきまして、感謝しております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊
末永くお幸せに♡
image

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら