WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.06.30
【㊗ご成婚】30代後半女性会員様活動3ヶ月ご成婚♡6月も幸せカップルが沢山誕生しました!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

6月最後の本日は、厳しい暑さの中にも関わらず、7月から活動をスタートします新規会員様のプロフィール撮影に、平日ではありましたがお見合いもあり、お引き合わせに行ってまいりました。
Collage 2022-06-3017_10_42(1)

今月も当サロンでは真剣交際に進まれた会員様が多くいらっしゃいましたが、






そんな交際が実り、幸せなご成婚カップルが沢山誕生いたしました。


 



今週末も、大変素敵なお2人がご成婚いたしまして、お祝いのお食事会を予定しておりますが、お会いできることを楽しみにしております。





本日は、36歳女性会員様のご成婚、お相手の男性会員様は10歳年上の46歳年齢よりも大変若々しい本当に素敵な紳士的な男性です。





4月から活動してくださり、3ヶ月という短期間で、初めの1ヶ月はお見合いに集中して、





その後は、交際に注力して、お見合いの時から彼女にアプローチし続けてくれた男性と結びつきました。





不安を抱えての活動スタートと仰っていましたが、気づけば時間がある限り彼とデートを重ね、自然の流れで真剣交際~ご成婚へと、本当にあっという間の交際2ヶ月半でした。





お見合いはもちろん、交際に進展してからも、「会う」ことを大事に「行動」されている会員様は、





タイミングを逃さずに、ご成婚へと繋がっていると思います。





とってもお綺麗で、気さくで、笑顔が大変素敵な女性会員様、当サロンでご縁があり活動してくださったこと、
心から感謝しております。





ご成婚、まことにおめでとうございます!
末永くお幸せに♡

IMG12062~2(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性会員様  職業:看護師 地域:仙台市
 活動期間 3ヶ月 交際期間 2.5ヶ月 お見合い件数 6件  

*お相手46歳男性会員様  職業:営業 地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 成婚率100%を目指しているという取り組みが、非常に魅力的に感じました。
 自分の力だけでは結婚に結びつかなかったので、プロのサポートが欲しいと感じていました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 どんなに些細な事でも丁寧に助言をくださいました。
 あとは距離感がとても絶妙で、私にとってはスムーズに活動することが出来ました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 敷居が高いと思っていましたし、最後の砦だと考えていましたが、
 実際入会してみるとそうでもないなと思いました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いにたどりつくまで、自分の気持ちを整えるのに時間はかかりましたが、
 中村さんからの”まずはお会いしてみてください。”の言葉に励まされ行動に移すことが出来ました。

 交際中は、自分の意見をお相手の方と共有し、自分がどんな事に重きを置いているのか
 明確にすることができました。
 何でも話してみることが大事だなと感じました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 初回から私にアプローチしてくれて、それが揺るがなかった。
 何でも話せて、尊敬できて、今思えば私の理想の人でした。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 積極的に行動したとことが一番だと思います。
 ダメな自分を見せてしまっても相手の器の広さでカバーしてもらえたことも成婚に繋がった気がします。
 色々な人からサポートしてもらえて、自分の考え方などがよくわかり、求めているものが何かが
 明らかになったことも、前向きに行動することへ繋がったと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 思いがけないところに出会いはあるし、自分の気持ちが100%ではなくてもまずはお会いしてみることが
 大切かなと思います。
 恋愛至上主義な私がそうじゃないと思えるくらい様々な方と出会って物の捉え方や
 考え方が変わりました。
 人間的にも成長できる場所ではないかと思いました。


Collage 2022-06-2716_50_52(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら