WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.06.22
【㊗︎ご成婚】諦めない婚活!37歳男性会員様、とっても可愛い36歳女性会員様とご成婚です♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

マリッジメディアでは毎月コンスタントに大変素敵なご成婚カップルが誕生しております。

 

 

 

半年以内、短期間でご成婚を掴む会員様、長い活動を経て自分が自分らしくいられる方にようやく出会うことができた会員様もいらっしゃいます。





今月は、活動を始めて5年…37歳男性会員様がとっても可愛い1つ年下36歳女性会員様とご成婚いたしました。



 

ご成婚者様からのご紹介でご入会くださいましたが、そこから5年、本当に頑張ってくださいました。

 

 

大手企業にお勤めでスペックも高く、何よりも性格が明るく、楽しい会員様で、





長い活動ではありましたが、何でも気兼ねなくお話ができて、本音で向き合える男性会員様でした。




お相手の女性会員様はとても可愛く、礼儀正しい清楚な雰囲気の女性で、お見合いで出会ってからわずか交際2ヶ月でのご成婚となりました。






今、婚活を頑張っていらっしゃる皆様に是非、ご覧になっていただきたい内容で、
6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。
 ・諦めない心
 ・自分も笑顔
 ・折れない心
 ・相手に感謝

彼は、一つ一つ大事に、気持ちを切り替えて、常にすべてを実践しておりましたし、誰に対しても謙虚な方だったと思います。

 



この度、最高のベストパートナーに出会えましたこと、心からおめでとうございます!





5年間、いつも笑顔で、私たち夫婦の、時には厳しい意見も素直に受け入れてくださり、楽しく活動してくださった
男性会員様、本当にありがとうございました。

 




彼との出会いに心から感謝しております。






諦めてしまえばそこでおしまいの婚活、諦めないで掴んだ婚活、ご成婚おめでとうございました。
末永くお幸せに!

CA6B0A13-0DF1-414C-8CAB-65A9E9B6D8ED

IMG11997(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 37歳会員様男性会員様  職業:会社員 地域:宮城
 活動期間 約5年 交際期間 2ヶ月   

*お相手36歳女性会員様  職業:会社員 地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 紹介いただき

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 会員とのマッチングのスムーズさ、中村さんたちのサポート

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 思っていたより気軽に始められたので、もっと固いイメージを持っていました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 ・若いうちに行動を
 ・清潔感大事!
 ・初めて行くお店や、場所でデートに行くなら下調べは入念に

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 ・フィーリングがとても合ったこと。これ以上合う人なんていないレベル
 ・笑顔が最高で良く笑ってくれること

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 ・諦めない心
 ・自分も笑顔
 ・折れない心
 ・相手に感謝

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 Never Give UP!!

大変高価なお菓子までいただいてしまい、お心遣いありがとうございました。
IMG11996(1)
A5DAF490-98CE-4B54-89FB-EB1B75E75F4C

 

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら