WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.06.02
ご自身の魅力を最大限に引き出して…婚活をより有利に!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 






2022年も後半6月がスタート、
マリッジメディアでは今月も20代・30代・40代と素敵な新規会員様がご入会いたしました。
IMG11873_HDR~2(1)
皆様がより良い婚活をスタートしていただけるように、お手伝いをしてまいりたいと思います。






そんな婚活の入口となる、プロフィールお写真はとても重要です。



 


もちろん、お見合い、交際に進展されてから重要になってくるのはその方の中身ですが、






まずはお見合いで出会うキッカケ作りがなければご成婚に繋がることはありません。






プロフィール撮影でお世話になっております、ヘアメイクアップアーティストさん。
(ふざけたお写真で失礼いたします)
1653825071470(1)
お2人とも40代ですが、とてもお綺麗で、いつも会員様のお洋服、メイク、ヘアアレンジ、セミナーまで、ご協力いただいております。
 




皆様同じではなく、その方に合ったお洋服、ヘアメイクがありますので、





是非、プロにお伺いしながらより良い婚活をスタートしていただきたく、お手伝いさせていただいております。





男性も、女性と同じく、プロのアドバイス、ご提案をしていただくことで、印象は全然違ってきます。





お写真の男性は、いつもお世話になっているカメラマンさん、素敵なご提案をしていただいています。
ishizawasa
今月も沢山のご成婚カップルが誕生しますように、
 
 




ご自身の魅力を最大限に引き出して…婚活をより有利にしましょうね!
 
 
 
 


最後に…当サロン会員様のヘアメイクをずっと担当してくださっていたスタッフさんが、
この度ご結婚することとなりました💐
いつも惜しみなく、美容のこと、接遇に至るまで、本当に沢山のことを会員の皆様にはもちろん、
私共にも教えて、ご提案してくださり、感謝してもしきれないくらいお世話になりました。
今後は繁忙期など、ヘルプでお手伝いに来てくださるそうで、お会いできることを楽しみにしております。
ご結婚おめでとうございます♡末永くお幸せに!

1653825071944(1)

今までのお礼にと、はんたいに沢山いただいてしまい、、最後までお心遣いありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

IMG11883(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら