WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.05.29
【新規ご入会】6月も素敵な新規会員様方ご入会×活動スタートです!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 



本日は大変嬉しいご連絡が先方お仲人さんより届きまして、






プレ交際中でした20代後半女性会員様が、同じく20代後半のお相手男性会員様と真剣交際に進展することとなりました。

 

 

 

大変人気のある男性会員様でしたので、なかなか難しいのではと彼女も感じていましたが、本当に嬉しく思っております。





マリッジメディアでは、今月も沢山の会員様が真剣交際に進まれました。






皆様、不安を抱えながらも、前向きに活動を地道に続けてこられてきました。






お相手に選んでもらえるように、ダイエットなど外見の努力をしたり、お相手の好きなことに興味を持ち、事前に調べたり、お見合いではご自分から話題を膨らませるように内面の努力もいたしました。

 

 

 

交際に進展してからも、お相手に選んでいただけるように行動してきた会員様ばかりです。







そして、皆さま、お相手に見返りを求めることはなく、結果はあとでついてくる、というプラスの考えをされてきました。






今回真剣交際に進展されるお2人は、大変素敵なお似合いのカップルで、結婚に向けて、引き続きお手伝いしてまいりたいと思います。





5月もあと少しとなりますが、6月からご入会される新規会員様のプロフィール撮影も続いております。

 

 

20代・30代・40代と皆様年代は違いますが、それぞれ期日目標を立て、その方に合った素敵なお相手に巡り合えますように、お手伝いしてまいりたいと思います。


 

 

こちらは、大変優秀な経営者様で、優しく大らかな男性会員様です。

Collage 2022-05-2822_57_46(1)

IMG11861~2(1)

清楚な雰囲気の大変華のある可愛さ溢れる女性会員様です。

Collage2022-05-2822_52_28(1)

お見合いの入口となるプロフィールお写真は男性女性共に重要です。





ご自身の魅力を引き出しながら、素晴らしいご縁を掴んで頂きたいと思っております。





マリッジメディアの会員様が1日でも早いご縁に結ばれますように☆
poppies-6476322__480

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら