WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.04.21
【㊗ご成婚】30代前半女性会員様…少しの勇気が最高のご縁に繋がりました♡

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。





 

4月も中旬が過ぎ、GWのお見合いや、デートのお約束をしているカップルもいらっしゃいます。





今月活動スタートされましたマリッジメディアの20代・30代会員様方は皆様お見合いが成立しまして、




早い方はすでに真剣交際のお話をしているお2人もいらっしゃり、ご縁って素晴らしいものだなと改めて感じております。




5月からも20代・30代・40代の新規会員様方がご入会、活動スタートいたしますが、




より良いスタートができますように、皆様素敵なプロフィールを作成しております。





本日は、そんな活動を実らせて、素敵なパートナーとのご縁を掴んだ30代前半女性会員様の幸せいっぱいのご成婚です!
Collage 2022-04-1013_49_47(1)
今年から活動スタートしまして、わずか活動3ヶ月でのご成婚退会となりました。






初めてお会いした時は緊張で、結婚相談所での活動も正直不安でいっぱいだったようです。


 

 

当サロンは、1人だけの活動ではなく、会員様と私共夫婦が二人三脚で、会員様のお気持ちに寄り添ってお手伝いをさせていただいております。




会員様が主体での活動ではありますが、ご相談させていただきながら、結婚に向けて進めていくことが出来ます。






彼女とも、お見合い前のお引き合わせでは近況や心境をお聞きしながら、お電話や、やり取りをしながら、





短期間での活動ではありますが、その中で、プロポーズ、親御様のご挨拶など、一つ一つのプロセスを経て本当に素敵なパートナーに出会えました。

 




ご成婚おめでとうございました。
末永くお幸せに♡
そして…彼女との出会いに心から感謝しております、ありがとうございました。
Collage 2022-04-1013_48_39(1)
IMG11484(1)

ご成婚アンケート、丁寧にご記入くださり、ありがとうございました。
婚活を頑張っている皆様のお役に立てていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳女性会員様  職業:事務 地域:宮城県
 活動期間 3ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 6件  

*お相手40歳男性会員様  職業:会社員 地域:福島県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 HPを見て、相談所の事務所が自分の職場かた近かったこと。
 また、ご夫婦で運営されているというところに安心感を抱いたことです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 担当の方が、迅速にまた親身になって、アドバイスなどサポートしてくださるところです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 全く堅苦しくなく、自分のペースや考え方に合ったサポートを提供してもらえるところ。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合いでの出会いは、緊張や不安を相手と一緒に乗り越えるという点で、
 今後の結婚生活に繋がるとても大事な時間だと思います。
 お見合いでは、話を円滑に進める以上に、相手の方の生き方や、求めているものを
 理解しようとすることが何より大切だと思います。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 常に相手目線で優しい人柄。
 また、仕事、その他の面で共通点が多いと感じた点。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 担当の方・他、サポートしてくださる方が迅速に動いてくださった点。
 成婚率が1年後には大きく下がると言われる今の自分の年齢。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 結婚や自分の人生に対し不安を感じているのは自分だけではなく、誰しも共通だと思います。
 周りの方への感謝の気持ちを忘れずに、今までの自分の人生を誇りに思い、今後に繋げていこうと
 前向きに行動していくことが大切だと思います。

彼女からのお言葉です
————————-

本日はお忙しい中素敵な機会を設けて頂き本当にありがとうございました。

色々お話が伺えて本当に楽しかったです。
綺麗な花束やプレゼントまで頂いてしまい本当にありがとうございます。

これから、2人で協力しながら進んでいきたいと思います。

短い間でしたが、本当に素敵な縁やたくさんのサポートをありがとうございました。

今後もぜひ状況について報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

—————————
IMG11488~2

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら