WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.04.01
3月はご成婚×ご入籍×お子様誕生×結婚式…沢山の幸せ報告が届きました♡

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 




1週間ぶりの更新となりましたが、今日から4月ですね🌸






マリッジメディアでは、今月も大変素敵な新規会員様方がご入会×活動スタートいたします。
001_123(2)
早速、本日スタートの方、これからプロフィール撮影の会員様がいらっしゃいますが、

 

 



登録されたら、まずはご自身の現状を把握し、結婚に繋がる出会いを探すことが大切です。





結婚相談所では、お見合いが出会いのスタートです。

 

 

 

待っているだけではなく、ご自身から動いて、1日でも早く良いご縁に恵まれるように、頑張っていきましょうね!






3月はご成婚はもちろん、ご成婚者様からのお子様誕生のお知らせや、ご入籍、結婚式のご報告も沢山いただいた月でした。





ご成婚されてからも、こうやってちょくちょくご報告をいただけていることが、私共夫婦の仕事の原動力になっています。

 

 



お2人目のお子様誕生のお知らせもいただいたり、月日が経つのはびっくりするくらい早いなと感じます。





先日は、ご成婚されてから8ヶ月の卒業生より、結婚式を挙げられた報告がお写真とともに届きました。
Collage 2022-03-3114_41_44(1)
30代後半の同年代カップルで、お顔をスタンプで隠すのが勿体ないくらいの美男美女の素敵なご夫婦です。





現在は、お2人での新婚生活も慣れてきて、改めて幸せを実感してくださっていると思います。





活動中は、本当に良く頑張ってくださったなと思うくらい、辛いこと、泣きたいこともあったと思いますが、





いつも前向きに、結婚したい気持ちを持って、明るく、楽しく活動に取り組んでくださった卒業生です。





今までの1人での生活ではなく、お2人での素晴らしい生活、益々のお幸せを願っております。





これからもどうぞ末永くお幸せに♡
4c26d91be5d84542bd7ed110bbf1f90a_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら