WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.04.10
【幸せ結婚生活】38歳男性会員様…6年の婚活で掴んだ幸せ体験談です

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 





今週末はご成婚される二組のカップルとのお祝い会をさせていただいておりまして、






地道な活動が実り、本当に素敵なパートナーと出会い、ご成婚に結びつきましたこと、おめでとうございます。
35F0A7E4-9F4E-436F-B3FB-7C3D0BD47BC9
皆様のこれからの人生が素晴らしいものとなりますように、末永くお幸せに!






本日は、婚活を地道に頑張り続けてくださった新婚の元男性会員様からの有難い体験談をご紹介させていただきます。





婚活中は、不安や、迷い、様々な葛藤もあると思いますが、やはり、自分自身の少しの勇気、行動でしか幸せな未来には繋がっていきません。






彼の声が、婚活されている皆様、これから結婚相談所で活動しようと考えている皆様のお役に立っていただけましたら幸いです。
f_banner04

-婚活6年を振り返ってみて…ご成婚から約10ヶ月、ご入籍、お2人での結婚生活
男性成婚者様の体験談です。
IMG11252~2(1)IMG11254~2(1)Collage 2022-03-1710_57_40(1)
中村直人様

ご無沙汰しております。
約1年間お世話になり、今の生活があるのも中村さんのおかげなので本当にありがとうございました。
婚活をして約5年間、なかなかうまくいかず、もう結婚なんかできないと思っていたので、
マリッジメディアさんへ入会してわずか1年で成婚退会できたときは本当に嬉しかったし、
夢なのかなと信じられませんでした。
他の相談所さんからマリッジメディアさんへ移ったきっかけは、
ブログを見て、とても温かくアットホームな感じで、
ブログを見ていているだけで幸せな気持ちになれたことでした。
ここで活動したら、自分も結婚できるかも!と思いました。
中村さんから成婚んするために努力していかなければいけないことをはっきり言って頂いたおかげで目が覚め、
意識や考え方を変えて活動していくことができました。
活動していく上で大事なことは、いつまでに結婚したいか目標の期日を決め、
中村さんと連絡を密に取り合いながら、活動していくことだと思いました。
期日を決めることにより、自分のやるべき事が自然とわかってきて、努力する事ができました。

活動中はうまくいかず心が折れそうな時もありましたが、そんな時、中村さんに相談出来たことが
相談所での活動での良いところだと思います。

活動状況をこまめに報告していたので、状況に合ったアドバイスをしていただけて
経ち止まる事なく前向きに活動することが出来ましたし、リアルタイムで的確なアドバイスをもらえる事で、
効率的に活動できました。
おかげで目標の1年以内に成婚退会でき、ブログに自分の事が掲載されて時は本当に嬉しかったです。


現在、婚活中もしくは婚活を考えている方々に言いたいのは、婚活はタイミングも重要で、
人によって活動期間は違いますが、諦めずに前向きに、中村さんのアドバイス通り活動すれば必ず結婚できます。
相談所での婚活歴6年の私が証明できたので、自信をもって言えます。


現在は、理想に近い新築のアパートに暮らしていますが、
将来一軒家を持つことを目標に楽しく仲良く暮らしています。
料理はほとんど妻がしてくれていますが、その他の家事は分担して、お互いの負担を減らすように考えながら協力してやっています。
休日は、コロナ禍なので近場ですが、毎週出掛けて美味しいものを食べたり、
イベントに行ったりして楽しく過ごしています。
独身時代の休日は、ほとんど出掛けずに家にいたので生活が180度変わり、新たな発見をする機会が増えました。
お互いに行きたい場所を提案しながら、コロナが落ち着いたら旅行に行くのが今から楽しみですし、
これから益々楽しいことが沢山あると思うので、わくわくしています。
家族が増え、支えるものができたので、これから明るく楽しい幸せな家族が築けるように、
今まで以上に仕事を頑張るぞ!という気持ちになりました。
妻も仕事を応援してくれているので、応援を力に変えて頑張っています。



結婚生活では、お互いの見えなかった部分が見えてきたりして、より一層会話が大事なんだなと感じました。
言葉にしてつたえなければわからないこともあるので、
些細な事でも話し合って同じ方向を見て進んでいく事を心掛けています。
今は2人で生活していますが、嬉しい報告ができるようにしたいと思っているので、
楽しみに待っていてくださいね。
仙台に行く機会があればお会いしたいと思っています!
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
お体に気をつけて、これからも多くのご縁を繋いでいかれることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

令和4年3月14日
 〇〇 〇〇
Collage 2021-06-1413_52_52(1)

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら