MENU

WEBからのご予約はこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間

10:00〜20:00(予約制)
※定休日は不定期

【㊗ご入籍×結婚式】ご成婚者様の幸せご報告です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

今週末、当サロンでは対面お見合い、オンラインお見合いともに沢山のお見合いから交際に繋がっています。

海外在住の会員様が現在一時帰国されているとのことでご紹介いただき、オンラインでのお見合いもありました。

海外経験が長かった当サロン女性会員様にぴったりのお相手男性会員様で、しばらくはオンライン交際とはなりますが、

 

対面でお会いできることを今からお2人とても楽しみにしております。

 

 

 

安心して、お会いできる日が待ち遠しいですね。

幸せご報告も今週末は多く、本日はご両家顔合わせの卒業生、ご入籍の卒業生様、

そして、結婚式を挙げられる卒業生ご夫婦といらっしゃいます。

コロナの影響で予定通りできるか心配しておりましたが、皆様無事にこの日を迎えられることが出来てよかったです。

 

 

 

昨夜は緊張しています、とLINEも届きましたが、楽しみにご報告お待ちしております😊
f78bb7f37cfebe9c54db3c248691d537_t
最後に…

当サロンが上半期に続き、下半期IBJAWARDを受賞いたしまして、表彰していただきました。
bnr_award
Award
【PREMIUM部門】にての表彰でして、全国取得率は19.5%とのことで、
大変有難い賞を今年もいただけましたこと、ご縁がありました皆様には大変感謝しております。
IMG07864(1)
CAE9119B-1C27-4CE6-A2CB-4B34A3A75B54
これからも会員の皆さまのお気持ちに寄り添いながら丁寧にお手伝いをさせていただきたいと思います。

本日も2月から活動スタートいたします20代新規会員様のご入会お手続きです。

コロナで真剣に結婚を考え始める方が若い方でも本当に多くいらっしゃるようになりました。

独身の方だけではなく、家族をお持ちの方も、改めて家族の大切さ、有難みを感じる方も増えたと思います。

今できる、婚活を提供してまいりたいと思います。

今日という日が素晴らしい1日となりますように。
e4ca631670b00825dea9a36384f66a26_t

目次