WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.01.19
【新規ご入会】20代・30代素敵な会員様ご入会×活動スタートです!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね。





先週末は津波の影響で交通機関も乱れがあり、お見合いにも少し影響が出たりしましたが、





お引き合わせもすべて無事にできまして、会員の皆様、お相手の会員様、ありがとうございました。





1月にご入会された皆様はとても積極的で、お見合いも多数成立しておりますが、





活動は初めがとくに肝心です、お見合いから結婚に繋がる出会いを掴むには、





お見合いの経験を経て、お相手に選んでいただけるようにお互いが歩み寄る交際を育まれていくように努力も必要です。





活動していくことで、自分に合ったお相手は必ず現れますので、一つ一つの出会いを大切にしていってほしいと思います。





マリッジメディアでの活動は1人だけの孤独な婚活ではなく、様々な出会いに繋がるセミナーや、自身の魅力を引き出していただくセミナーなどご用意しており、





私共にご相談していただきながら、婚活を進めていけることが出来ます。
皆様が1日でも早く良い出会いがありますように。






先日は20代・30代素敵な新規会員様のプロフィール撮影がありまして、私共もご一緒させていただきました。

Collage 2022-01-1716_27_02(1)
お洋服は当日まで悩みまして、スタジオでお似合いになるものをお持ちしたものから皆さんと相談をして選びました。
Collage 2022-01-1117_26_17(1)
プロフィール
文章も一緒に作成いたしまして、会員様の可愛らしさや、普段の明るいお人柄が伝わるものに仕上がりました。




皆様お仕事が多忙な中での婚活ですが、だからこそ、期間を決めて結婚に繋がる出会いを掴んでいただきたいと思います。




今週末も、ご成婚された会員様の結婚式、ご入籍の卒業生といらっしゃいますが、





これからの長い結婚生活が、素晴らしいものとなりますように、陰ながら応援しております。

 


我が家の猫ちゃん、一番の癒しです🐱
IMG10943(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら