WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.01.14
【真剣交際】30代カップル…交際終了の危機を乗り越え結婚に向けてさらに仲が深まりました♡

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

2022年年明けは、ご成婚される会員様方とのお祝い会が続いておりまして、





ご成婚カップルから、沢山の幸せをおすそ分けしていただいております。





新規会員様もご入会、活動スタートしており、1月のお見合いも50件以上成立しております。






そして大変嬉しいのは、昨年末〜真剣交際に進展して、結婚に向けて進んでいるカップルが10組ほどいらっしゃること、本当に嬉しく思っています。





ミーティングさせていただく中で、皆様から「より結婚を現実的に想像できるようになってきました」「さらに仲が深まりました」など仰っていただけることが何よりです。






そのなかで、つい数日前真剣交際に進展された30代半ばの同年代カップルは






実は、真剣交際に入られる直前に、交際終了の危機がありました。






交際が深まることで、つい彼の気持ちに余裕が出てしまい、彼女ががっかりする言動を発してしまったのですが、






その後がとても大事で、嫌だったことをきちんと自分の言葉で素直に伝え、彼もすぐに謝罪をし、しっかり反省をして、






話し合いをできたお2人だからこそ、さらに距離を深めて、その後の真剣交際~結婚に向けてのお話を進めていけるようになりました。






お2人は、結婚後はどこに住みたいか、お仕事はどうしていきたいか、お互いのご両親にお互いのご報告をして





お2人の仲を深めながら、具体的なお話を安心して進めております。






交際中は色々なことが出てきますが、そういったときにすぐに不安になり終了を考えてしまうのではなく、自分が結婚しようと決めたお相手ときちんと向き合うことで、






結婚後もさらに信頼関係を築けることができ、その後のお2人の結婚がより幸せで素晴らしいものに繋がっていくと思います。





本当に素敵なカップルで、自分にはもったいないくらいの方です、とお互いに仰っていて、こちらも笑顔になってしまいました😊





当サロンの会員様カップルは、皆様何かあった時でも、そこで不安になるだけではなく、きちんとお相手にお伝えをして、解決をして、ご成婚されるときは本当に幸せそうです。





交際中からお2人で何でも話し合える関係を築いていくことが、これから先の長い結婚生活を築いていける基盤となってくると思います。





今月も20代・30代会員様からはご成婚報告が届いてきています。





ご成婚後の幸せな結婚生活のスタートを築いていけるように、お手伝いしてまいりたいと思います!
先日ミーティングをいたしました会員様からいただきました🐯
使うのが勿体ないくらいの可愛い虎の布きん🐯大事に使わせていただきます、ありがとうございます。
IMG10881(1)(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら