WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.10.21
【ご懐妊&ご出産】ご成婚者様より嬉しいニュースです

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 




今週、来週は2組のご成婚カップルとのお祝のお食事会を予定しております。






今週末は今月ご成婚される当サロン同士、40代のお2人です。





それぞれの会員様とはミーティングでお会いしていましたが、お2人そろってお会いできるのはお見合いのお引き合わせ以来と、大変楽しみにしております。





ご成婚をされていく会員様がいらっしゃいますが、ご成婚後も幸せな報告が届いております。






先日は二組のご夫婦から、ご懐妊とご出産、それぞれ大変嬉しいニュースが届きました。






30代前半女性×40代前半男性ご夫婦はご懐妊の幸せなお知らせです。
初めてお会いした日のことを今でも鮮明に覚えていますが、別の相談所さんで頑張ってきて、
その後、気持ちを新たに当サロンで活動を頑張りました。
婚活服やメイク用品を一緒に見に行ったり、婚活は初めて尽くしでしたが、本当に綺麗になりました。
来年ご出産予定とのことで、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
楽しみにしております😊
彼女からのお言葉です。
—————————————————–
こんにちは😊

ご無沙汰しており申し訳ありません🙇‍♀️

お身体、おかわりありませんか。なかなかコロナが落ち着かず出かけることもできなく、大変です。

今日はご報告があり連絡しました。

〇〇さんとの間に新しい命を授かることができました。
〇〇さんの協力で治療を行い授かることができ、すごく嬉しいです。もう少しで〇ヶ月になります。来年〇月が予定日です。

つわりがひどく、初めてのことばかりで戸惑う毎日ですがお腹が大きくなったり、健診で赤ちゃんの姿が見えると嬉しくなります。コロナ禍でいろいろ制限や中止も多く不安だらけですが、産まれてくる赤ちゃんに会えるように頑張ります。産まれたらひろみさんにも抱っこしてほしいです(note)

長々と報告になってしまいましたが、身体にご自愛ください。
————————————————–
image
もう一組のご夫婦は、40代前半のお2人です。





40歳を目前に、仕事も大事だけど、今婚活をしなければ、と当サロンで活動を頑張ってくださいました。





活動中は多忙なお仕事と婚活の両立を上手にされ、長期戦の婚活となりましたが、





お見合いで、びっくりするくらい意気投合、運命的な出会いをして活動期間は3年以上と長かったですが、





交際は2ヶ月というあっという間のご成婚でした。





諦めないで地道に活動を続ける方に、必ず結果はついてきて、幸せな未来があるんだと感じたご成婚でもありました。




40歳を過ぎて、お子様に恵まれ、とても元気ですくすく成長しているお子様との3人でのお葉書をいただき、本当に感激しました。




子育ては体力勝負、お互いに母として、今度お会いした時はお子様のお話ができることを楽しみにしております。





コロナも少しずつ収束してきているように感じますが、油断せずに、お互いに気をつけて過ごしましょうね。





皆様、これからもご家族仲良く、末永くお幸せに!
8458b0e17cdf4a6b7249214c7aedcf5a_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら