WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.09.14
【㊗ご成婚】36歳女性会員様…37歳歳男性と親御様のご挨拶を経てめでたくご成婚です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今月は素敵なご成婚カップルがたくさん誕生しており嬉しい限りですが、

 

 

 

 

先週末、双方ご両親へのご挨拶をされました30代後半カップルがめでたくご成婚です!

 

 

 

 

当サロンの女性会員様は、本当に可愛いらしい容姿に、気さくなお人柄で、

 

 

 

 

ミーティングでは辛い時も、なんだかんだ楽しくお話しができていた会員様。

 

 

 

 

彼女の素直なところや、結婚に対しての誠実な気持ちとか、

 

 

 

 

本当にたくさんのことを学ばせていただき、感謝しております。

 

 

 

 

お相手の男性会員様は彼女の一つ年上37歳、爽やかで服のセンスも素敵で、ユーモア溢れる男性です。

 

 

 

 

いつも大変お世話になっている相談所の会員様で、有り難いご縁をいただきました。

 

 

 

 

お見合いのお引き合わせ前「カッコいい方で、うまくいくといいね!」と彼女に話しておりましたが、

 

 

 

 

ロビーラウンジでお引き合わせをさせていただいた際、お似合いのお2人で、うまくいきますように!と思っていました。

 

 

 

 

 

お2人がご成婚に結びつきまして、本当に嬉しく思っています。

 

 

 

 

お2人の中でも、ご成婚後の、年末まで位には入籍をして、住む場所を決めたり、と一つ一つ将来に向けてお話しが進んでおります。

 

 

 

 

コロナ禍に「結婚をしたいです」とお話しを聞きにきてくださってから

 

 

 

たくさんのお見合いを経験し、決して楽しいばかりの活動ではなかったと思いますが、

 

 

 

 

本当に前向きに、積極的に取り組んでくださった1年間でした。

 

 

 

 

今度改めてお2人揃ってお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

マリッジメディアで活動してくださった女性会員様、本当にお疲れ様でした、そしてご成婚おめでとうございます!

末永いお幸せを心から願っております♡

a7bc2a64939f21d33f725c822f80012d_t

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら