WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.09.04
【㊗ご成婚】30代前半女性会員様…活動1年×自分磨きをしながら幸せを掴みました!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

9月がスタートし、早くも30件以上のお見合いが成立しています。





今週末もオンラインと対面お見合いが予定されており、他県の会員様方のお見合いや、

 

 

 

一昨日登録したばかりの20代・30代の会員様も、早速今週末に初めてのお見合いです。






オンラインの会員様は事前に私どもと練習をしましたので、一組でも多く、素敵なご縁に繋がりますように。






本日は、ご成婚されたばかり、30代前半女性会員様の幸せの声をご紹介です。

 




昨年のお盆休みにお話を聞きに来てくださり、そこからちょうど活動1年、途中休会をしながらも、







活動再開をした直後、6歳年上の大変素敵なお相手男性に巡り合うことができ交際3ヶ月めでたくご成婚です!






初めてお会いした時は、自分自身、結婚願望があるかもよくわからない、という不安な気持ちを抱いてのカウンセリングでしたが、






いつも彼女のことを応援してくれていた高齢の祖母に、結婚して安心した姿を見せたい!と活動を始めてくださいました。





お仕事が多忙で、婚活と仕事の両立ができずに一度休会してしまいましたが、






その後活動再開して、最高のタイミングで彼に出会うことが出来ました。







お互いに平日は遅くまで仕事で、連絡は程よく取り合いながら、休日はそのぶんデートを終日楽しみ、たくさんの想い出ができたと思います😊






彼女から「時間は作るもの、ということを活動で学びました」、というお言葉がとても印象に残りました。






忙しい中でも仕事を言い訳にせず、時間を作り、活動を続けてくださった彼女に心から感謝申し上げます。






とってもお似合いのお2人…ご成婚、誠におめでとうございました。

末永くお幸せに!






女性会員様のお友達が今月から活動を始めました。
彼女に続き、素晴らしいご縁に繋いであげれるようお手伝いをしてまいりたいと思います。
マリッジメディアで1年間活動をがんばってくださった女性会員様、本当にありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いいたします😊
IMG00653

*ご成婚のアンケートもご丁寧にありがとございました。。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 33歳女性  職業:会社員  地域:仙台
 活動期間 1年 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 10件

*お相手39歳男性会員様  職業:公務員    地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 仙台の結婚相談所を検索していて、アットホームな雰囲気に惹かれました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 いくつかの相談所のお話を聞いてみて、いちばん気軽にお話ができたこと。
 結婚したいと真剣に考えていないと入会してからも難しいと言ってくださり、
 結婚願望があるかわからなかった自分の気持ちに決断ができて、

 中村さんとなら安心して活動ができそうと思ったため。
 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 思っていた以上に気軽に相談ができ、的確なアドバイスをいただけたこと。
 お忙しいなか毎回お見合いに立ち会っていただき、お話ができて心強かったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 はじめにきちんと説明していただいてたのであまり変わりませんでしたが、
 こんなに気軽にできるならもっと早く始めればよかったと思いました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 中村さんご夫妻に言われたことですが、相手の立場になって行動すること。
 あとは、メイクセミナーに参加したり、見た目の努力もするようにしました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 お見合いから優しく、ずっと一緒にいたいと思えたこと。
 人としても尊敬ができて、お互いに尊重し合える関係を築けそうと思えました。
 あとは動物好きなところ!

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 中村さんに、期限をきって活動することも大事ですが、〇年後自分はどうありたいか、を考えて活動すると良いです、という言葉が印象的で意識して活動するようにしました。
 私は途中休会をしてしまいましたが、
いつも中村さんが気にかけて声をかけてくださり、成婚することができました。
 自己流ではなく、相談しながら活動することで成婚ができると思います。頑張ってください。
image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら