WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.08.20
【㊗プロポーズ】30代前半女性会員様…心に残る素敵なプロポーズでした!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 




こんばんは、だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたが、






8月に入り、全国的にコロナ感染者が増えてきて不安な日々を過ごされている方も多いと思います。






当サロンでは、そんな中だからこそ、結婚を真剣に考えるようになりました、とご入会検討のお客様がお盆期間中お話を聞きに来てくださりました。






20代・30代・40代の新しい会員様が、9月からの活動に向けまして、これからご入会お手続きにプロフィール撮影と準備中です。






もう少しで成婚退会されます会員様からのご紹介でご入会される方もいらっしゃり、本当に有難く思いますが、





そのご紹介くださった女性会員様が、先日かねてから真剣交際中のお相手男性会員様より、待ちに待ったプロポーズをしていただきました😊






彼女にはサプライズプロポーズとなり、お2人がお見合い後の初回デートで訪れた思い出の場所でのプロポーズだったそうです。






そのさいに、「ご両親に結婚の挨拶もしたい」と言ってくれたそうで、嬉しさと同時に、






結婚に向けてしっかりと考えてくれている彼の気持ちを知ることが出来て、とても安心したとのことで、本当に良かったですね!






ちょうど1年前位に活動をスタートしましたが、活動は決して順調なものではありませんでした。





今年に入り休会し、もう一度新たな気持ちで活動を再開して、その後すぐに出会ったお相手男性で、とてもお似合いのお2人です。





来月初めにお2人そろってご挨拶に来てくださること、とても楽しみにしております。





改めて、ご紹介させていただきたいと思っています、末永くお幸せに♡




最後に…先日ご成婚された30代後半のカップルより、エンゲージリングとマリッジリングが届きました💍
と、素敵なお写真が届きました。
お2人で選んだ、本当に素敵なリングで、お会いした時にゆっくり見せていただきたいです。
9月にはご入籍予定の、本当に幸せいっぱいのお2人です。
ご成婚されてからも、ちょくちょくご報告をくださり、とても嬉しいです。
ご入籍しましたら、ぜひまたご報告お待ちしておりますね。
いつも、ありがとうございます😊
1629028750387(1)(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら