WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.08.03
【真剣交際】20代3人の会員様が結婚に向けて進展です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 

 

8月に入り、暑さもさらに厳しくなってきましたね。
我が家の猫も少し夏バテ気味です。
F42A2277-9756-4AE1-B7A3-079DB0F786BB
先週末は、ご入会したばかりの会員様の初お見合いから、新規会員様のご入会お手続きにプロフィール撮影など、





暑い中、皆さま大変ありがとうございました。


 


お電話での会員様とのミーティングも多く、真剣交際に進展された会員様からは

 




会うたびに好きな気持ちが強くなり、このまま結婚に向けて進んでいくと嬉しいです、という報告を受け、






これまで苦労していた活動が、はじめて楽しいに変化したことが本当によかったと思える瞬間です。






8月は20代の男女の会員様がトントン拍子に真剣交際へと進展いたしまして、






交際状況をお伺いすると、こんなにお話が進んでいるんだ😊というくらい皆様順調な交際です。







20代の会員様は男性女性ともに婚活に積極的な方が多く、

 





お見合いでも気になる方にお申込みをし、お受けしたり、お見合いから交際に繋がっております。

 





その後の交際も、空いているお時間はすべてお相手に注ぐ、という感じで短期間の間にたくさんお会いできていることがご成婚に繋がっているなと感じます。






皆様が笑顔で大切なパートナーとご成婚できますように、温かく見守ってまいりたいと思います。





プライベートになりますが、私の25年来の親友の子供がずっと病気と闘っています。
コロナ禍で面会が家族でさえほんの限られた時間しかない今の現状が本当に切ないです。
私たち健康な人が、行動に気をつけ、ワクチン接種をして、病気の方や小さい子供、お年寄りを守っていかなくてはと思います。

友人&子供たち皆で千羽鶴を折ったらなんと二千羽近くになりました。
衛生上の問題で瓶に入れてのお届けでしたが、毎日見てくれているとのこと。
来年元気な姿で会えますように。
C4C0E4A1-4E8F-401D-A9EE-D6D6E9AAF7DA

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら