WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.07.18
【新規ご入会】30代前半女性活動開始早速お見合い成立です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週末も沢山のお見合いに、ご両親へのご挨拶をされたカップル、当サロンを検討くださっている方がお話を聞きに来てくださったりと、

 

 

 

暑い中、皆さま大変ありがとうございました。

 

 

 

今年ご成婚された男性会員様からの紹介で、大変優秀で素敵な30代男性会員様もご入会しまして、これから早速女性会員様にご紹介してまいりたいと思います。



 

 

先日は30代前半とても笑顔の可愛い女性会員様がご入会×活動開始いたしました。
AA10D353-7CE0-4AC6-945E-1ECF5A7F3BB7
同年代の素敵な男性からお申込みをいただいたり、ご自分からも積極的にお申込みをして、たくさんのお見合いに繋がっています。

 

 

 

活動開始したら、私共のアドバイスをもとに会員様自身で「動く」ことが大切です。



 

 

目標である年内のご成婚を目指して、一緒に頑張ってまいりましょうね!


 

 


そして、当サロンでは20代男性会員様、30代女性会員様がそれぞれ新たに真剣交際へと進展いたします。






お2人とも、お見合いと交際を続けながら、私共との連絡もマメにされてきた会員様です。







今週末のデートで二人でお話をして真剣交際のお話をされたそうで、大変嬉しいデートの報告となりました。






この交際がご成婚へと実りますように、、引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊
image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら