WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.03.05
【㊗︎ご成婚】31歳女性会員様幸せの声です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。





 

明日から週末ですが、対面・オンラインと沢山のお見合いが予定されております。
皆さま良い出会いに繋がりますように😊






ご成婚される幸せなお2人とのお祝のお食事会も予定しておりまして、3月も素敵なご縁を繋いでまいりたいと思います😊






本日は、先日ご成婚されました31女性会員様活動1年5ヶ月×交際4ヶ月喜びの声です。






30歳になり、結婚を真剣に考え始め、いろいろな相談所さんをご検討していたときに、






マリッジメディアにお話を聞きに来てくださり、活動をスタートいたしました。





頑張り屋さんの会員様で、活動を初めてからは私どものアドバイスを素直に聞いてくださり、





ダイエット、女子磨きもしながら、活動を地道に頑張ってくださいました。😊





ダイエットが成功して、プロフィールのお写真も撮りなおして、ちょうどその直後に彼をご紹介させていただきまして、





とても良いタイミングで、彼に出会うことが出来ました。





交際中はコロナ渦の中、お2人でデートプランを相談し合いながら、定期的にデートを重なてきました。






プロポーズは彼女が憧れていた素敵なシチュエーションでのサプライズプロポーズをしていただき、






お互いのご家族のご挨拶もいたしましてめでたくご成婚いたしました!





今月には両家の顔合わせみお予定しておりまして、今後の住む場所や、入籍のお話も具体的にできているお2人😊




これからも楽しみながら、一つ一つのプロセスを丁寧に進めていってほしいなと思います。





マリッジメディアに相談にいらした際に、お付き合いというのはほとんどしたことがなく不安です、と仰っていましたが、





当サロンは、私共が会員様に寄り添って、お一人お一人に合う活動スタイルを提案させていただき、





質の良い、安心した活動をしていただける最適な場所です。





とても可愛らしく、いつも笑顔を絶やさない女性会員様が、当サロンを利用していただき、





本当に大切なお相手と出会えましたこと、嬉しい限りです。






お相手男性様は、彼女のことをいつもいちばんに考えてくださっていた、誠実で優しさ溢れる素敵な方です。





本当に素晴らしいご縁だったと思います。





どうぞ末永くお幸せに♡
マリッジメディアで活動をがんばってくださいました女性会員様、本当にありがとうございました。
ご成婚、心よりおめでとうございます!

DBA4768E-12E8-4D16-9496-6AA3E5BA0423

成婚者様へのアンケートも丁寧に書いてくださり、大変ありがとうございました。

女性会員様の幸せの声が、ぜひ婚活中の皆様に届きますように!

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 31歳女性  職業:会社員  地域:仙台

  活動期間  1年5ヶ月   交際期間  4ヶ月   お見合い件数 3件

*お相手様 37歳男性様 職業:会社員   地域:仙台

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 結婚相談所での活動があっているのではないかと家族から薦められたから。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 いろいろな相談所のホームページを比較して、とても親切なサポートをしていただけそうだと感じました。
 中村さんとお会いし、安心して活動できそうと思い、決めました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 本当に細かい部分まで相談にのっていただけたところがよかったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前のイメージよりサポートがとても手厚いなと感じました。
 また、ネットで活動している方もいることを知り、思ったよりも幅広い方との出会いがあるのだと知ることが出来ました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 自分はどうしたいのかをきちんと決めてお相手と会い、
 向き合えるようにしたいと思い活動しました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 今まで出会った人の中で、誰よりも私を大切に想っていただいていると感じたことが決め手となりました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 いろいろな方に出会ってみて初めて知ることも多いと思います。
 ぜひ、たくさんの方と会ってお話をしてみてほしいです。


大変高価なお菓子のプレゼント、ありがとうございました。
DC796174-8AE7-4601-B2E5-A1E5FBFFD9C3
46CB18DC-BDB3-4ED7-8E79-42343B9B48B9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら