WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.01.10
【㊗︎誕生】ご成婚されたご夫婦より第一子誕生のお知らせです

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

ご成婚されたご夫婦より、嬉しい第一子お子さま誕生のお知らせが届きました。





予定日よりもだいぶ早かったので心配しておりましたが、





母子ともに元気とのことで安心しましたし、本当に可愛い赤ちゃんです👶





お写真はお見せできませんが、はやくお2人の赤ちゃんを抱っこできる日が来ることを心から楽しみにしております。






ご出産、本当におめでとうございました、そしてお疲れ様でした。






まだまだしばらくは睡眠時間が少なく大変だと思いますが、ゆっくりと楽しみながら子育てしていってくださいね😊






嬉しいご報告、大変ありがとうございました!
出産前に行ったランチ、またお会いできることを楽しみにしています😊

image

彼女からのお言葉です。

———————————–

中村さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☺️

早速ですが、◯月◯日に◯の子を出産しました😊
まだ入院中ですが、母子共に元気です!
コロナの影響で病院は面会禁止のため、夫にはまだ会えていませんが、泣いて喜んでくれました。
大好きな人の子供を無事に産めたこと、本当にほっとしています。

現在は3時間おきの授乳に日々追われております。
産んでからもこんなに大変なのは想像していませんでした😂

自分が母親になったこと、少しずつ実感が出てきました。

我が子を見ていると、可愛くてたまらなくて、言葉では表現できない感情が出てきます。

早く夫に見せてあげたいです☺️
そして、中村さんにも我が子を抱っこしてもらえたら、こんなに嬉しいことはないです。

写真をお送りします。
中村さんにまたお会いできること、楽しみにしています。
寒さが厳しいですが、どうぞ体調にはお気をつけてください。

————————————-
初めて無料カウンセリングにいらしてくださってからご活動~ご成婚~ご入籍~お子さま誕生と
陰ながら見守っていけてることに感謝の気持ちでいっぱいです。
人生って本当に素晴らしいものだと思います。

これから家族3人で益々の幸せを築いていってください。
b4a65973c1934138ac6322fa63733510_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら