WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.12.29
【㊗ご成婚】42歳女性教諭×活動3ヶ月交際2ヶ月半喜びの声です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 



こんにちは!クリスマスが過ぎて、気づいたら今年もあと3日ですね。




冬休みに入りましたが、今年はコロナの影響で静かな年末を迎えております。




先日は、平日を利用して子供たちが大好きな【うみの杜水族館】に行ってきました。
可愛いイルカや水の生き物を沢山見れて楽しい1日でした。
image
行くたびに自分のお小遣いを握りしめて1等ビックサイズのイルカをゲットしようとチャレンジしていますが、

またまた3等の赤ちゃんイルカをゲット、、7頭になってしまいました😊
来年は1等をゲットできますように☆
image



本日は、今月ご成婚されました42歳女性教諭♡活動3ヶ月×交際2ヶ月半の幸せの声をご紹介いたします。




お相手は同じくマリッジメディアの37歳男性会員様です😊




ご入会時からお仕事が多忙なことを心配されており、彼女のお仕事を理解していただけるような優しいお人柄の男性と出会って欲しいなと思っていましたが、





当サロンの男性会員様と条件がお互いにピッタリということもあり、早速ご紹介をし、そこからわずか活動3ヶ月×交際2ヶ月で素晴らしいご縁に結びつきました。




彼女は、毎日の睡眠時間が5時間もないくらいの多忙な方でしたが、常に明るく、楽しく、ポジティブで、




空いた時間で電話でのミーティングをしながら、スムーズな活動に繋がり、本当に理想の活動だったと思います。




彼女の言葉に、「積極的に ポジティブに婚活を進めて欲しいです。」とありましたが、本当にその通りだと感じます。




40代を過ぎても素晴らしいご成婚を掴んでいる方が、当サロンではたくさんいらっしゃいます。




マリッジメディアで活動を頑張ってくださった女性会員様には感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりありがとうございました。
お祝い会はクリスマスにさせていただきまして、素敵なクリスマスの思い出となりました🎄
image

【ご成婚アンケートも丁寧に記入くださり、ありがとうございました】

*弊 社会員様 42歳女性  職業:教員  地域:宮城県

 活動期間  3ヶ月  交際期間  2ヶ月  お見合い件数 3件

*お相手男性自社会員様37歳 職業:会社員   地域:宮城

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 友人の勧めで結婚相談所に入会して婚活しようと思い立ち、
 マリッジメディアさんのホームページを拝見したことがキッカケでした。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 ホームページのブログや最初の問い合わせに対する対応などから洋美さんの
 お人柄が伝わってきて、いろいろとご相談しながら婚活できるのではと思い、
 マリッジメディアさんを選びました。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 初めての婚活で不安でしたが、洋美さんのアドバイスのおかげで安心して活動できました。
 どのような相談に対しても丁寧にご対応頂いたことや、仕事の忙しい時期には

 メールだけではなく、電話での相談にもご対応頂いたことが良いと感じました。



4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前から自分には結婚相談所での婚活が合っているのではと感じておりましたが、

 入会後もそのイメージは変わらず、事前にお相手の情報を確認し、1対1でじっくりとお話ができること、

 様々な相談に野っていただけることが良いと思いました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お相手を選ぶ際の情報検索、洋美さんとのやり取り、お見合いや交際などを通して、
 婚活では学ぶことが多くあり良い経験でした。

 真剣交際までは、的確なアドバイスをいただくために、婚活の状況や感じたことを洋美さんに細かく報告することを心掛けました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 子供の条件がお互いに合っていたこと。

 優しくて、私にたいする想いが伝わってきたこと。
 適応力やポテンシャルが高く、相談しながら一緒に歩んでいけそうと感じたこと。
 このタイミングで出会ったことに運命を感じたこと。仕事への理解があったこと。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 成婚者を囲むお茶会で学んだ、お相手の方と積極的にコミュニケーションを取ることを

 実践したことで、短期間でお相手の方との距離を縮めることができました。

 積極的に ポジティブに婚活を進めて欲しいです。

image
お2人からいただきました、高価なお菓子も大変ありがとうございました。

image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら