WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.12.25
【㊗︎ご成婚】30代前半女性会員様幸せの声です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

今日はメリークリスマスですね🎄




昨夜はお家で、家族皆でクリスマス準備をして、楽しく過ごしました😊




日中は、今月ご成婚されました、マリッジメディアのお2人とお祝いのお食事会に、
image
その後は、これから活動を始められます20代医療従事者様のプロフィール撮影もございました。




後日、ブログでご紹介させていただければと思います。




本日は、先日ご成婚されました30代前半女性幸せの声をご紹介させていただきます😊





お住まい、お仕事の関係でお食事会は少し落ち着いてからになりますが、

 

 

 

目標だった年内でのご成婚、まことにおめでとうございました!


 

 

先日プロポーズをしていただいて、親御様へのご挨拶も無事にしまして、年明けにはご入籍予定です。





どうぞ末永くお幸せに♡

マリッジメディアで活動してくださり、本当にありがとうございました。
image

*弊社会員様 32歳女性 職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間  11ヶ月 交際期間 6ヶ月 お見合い件数 10件

*お相手様 良縁ネット内38歳男性様 職業:医療関係  地域:宮城県


1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 友人の紹介


2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?


 友人が活動していたこともあり不安がありませんでした。

 実際にお話を聞きに伺ったさい、洋美さんの誠実なお人柄に安心したのと、丁寧な説明をしてくださり、友人のすすめもあり入会を決め

 ました。


3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?


 良いことも悪いことも含めて、丁寧に対応してくださる所。

 会員の立場になって考えてくださるのはもちろん、交際中もすぐに相談ができることで、他で婚活をしていた時とは違い
 常に安心感がありました。

 また、お忙しい時でもいつもお見合いのお引き合わせに来てくださり、

 お見合い前は中村さんご夫妻の意見がきけたり、婚活の話だけでなく、楽しい話もしてくれて
 リラックスしてお見合いに望めました。

 お引き合わせに来てくだっていたことで、交際に入ってからもお相手の方の相談がしやすかったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


 変わりました。


 入会する前は気軽に相談ができるか心配でしたが、活動を始めてみると相談できる環境が常にあるので、

 もっと早く始めていればよかったと思います。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?


 まずは会ってみるようにしました。


 意外と、趣味や価値観が違う方でも楽しくお話ができて、会ってみないとわからないなと感じました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 私のことを大切にしてくれているのが伝わりました。
 あとは、居心地が良かったところ。


7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 継続して活動をすることで、きっと出会いに繋がっていくと思います。

 

christmas0I9A4358

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら