WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.12.18
【仲人報告】IBJメソッドセミナー定例会でした

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。


 

 


昨日の仙台市内は朝から雪が強まって、積雪が急増し、夕方はすっかり路面が凍結してしまいました。






いつもは30分もかからない行き帰りの移動も、昨日は1時間以上かかり、子供のお迎えもギリギリになってしまいました。






どうぞ皆さま足下には十分に気をつけて、週末のお見合いも余裕を持ってお見合い会場にお越しくださいませ。





そんな、大雪の仙台でしたが、昨日は私どもが加盟しております連盟のひとつ、

 

 




IBJ日本結婚相談所連盟の石坂社長と土屋部長が仙台までお越しくださり、IBJメソッドセミナーが開催されました。





この状況の中、予定通り開催していただけましたこと、本当にありがとうございました。



 


会場も一人一人の間隔が十分に配慮されており、とても広い会場で人数制限をしての実施となりました。






メソッドセミナーは、これまでオンラインですべて受けてきましたが、対面でお話を聞けたのは今回初めてで、






改めての発見が沢山あり、会員様がモチベーションを保ちながら婚活をしていただけますように、早速実践できることから

お伝えしてまいりたいと思います!
Collage 2020-12-1722_06_46(1)
定例会前は、いつも親しくさせていただいているお仲人さまとランチをしてきました。

 

 

完全個室でお料理も美味しく、あっという間のお時間でした。

 

 


婚活が一人ではなく、パートナーや周りの方々のご縁があって始めて成立するのと同じで、

 

 

私たちの仕事も、1人では成り立つことはなく、周りの相談所様のご協力とお力添えがあってはじめて成婚へと結びつくものだと思うと、

 

今、私たちは本当に、周りの皆様に恵まれ、このお仕事ができているんだと感じます。
感謝の気持ちを忘れずに、これからもがんばっていきたいと思います。

IMG07365(1)
して、この大雪の中、これから活動をスタートされる新規会員様のプロフィール撮影もありました。





とても素敵な仕上がりに、会員様も大変喜んでくださり、活動をとても楽しみにしておりました😊

 

 

いつもお世話になっているフォトスタジオですが、大変人気があり、年内はピンポイントでしかご案内できない状況だそうです。
Collage 2019-11-2222_27_02
こちらのスタジオはマリッジメディア入会特典として、マリッジメディア会員様だけの特別価格でご紹介させていただいております。





公私共々お付き合いがあるフォトスタジオなので、そのぶん会員様には通常よりだいぶお安い価格でご提供していただいております😊





撮影も明日、明後日がピークです。






皆さまが素晴らしい2021年をスタートできますように、これからもお手伝いしてまいりたいと思います。

4662275fd748501fe411eb8a4f9f71b5_t








 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら