WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.12.02
【新規ご入会】40代明るくお綺麗な女性活動スタートです!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

こんにちは!今月新規ご入会されている会員様方は早速お見合いに繋がっており嬉しい限りです。






先日も、ステキな40代前半女性がご入会×プロフィール撮影をいたしました。





お洋服は当日、ヘアメイクさんとカメラマンさんにご相談しながら

 

 

 

いくつかお持ちした中で、大人の女性らしいロングワンピースでの撮影でしたが、とても素敵なお写真に仕上がりました。

 

 

 

 

年齢やご自身に合うお洋服を選んだら、あとはプロのヘアメイクさんが会員様の魅力を最大限に引き出したヘアメイクをしてくださり、撮影です。

 

 

 

 

お仕事がお忙しい方にこそ、少しの空いたお時間で気になるお相手を検索して、効率よく活動ができる【結婚相談所】は最適な場所です。

 

 

 

週末も、そんなお忙しいお仕事と婚活を両立されながらご成婚が決まりましたお2人がご挨拶にお越しくださいます😊

 

 

 

今年もまだ1ヶ月あります!

 

 

 

悔いの残らない2020年となりますように、一緒に進んでいきましょうね!

 

 

 

マリッジメディアでは2020年最終営業日まで婚活応援キャンペーンも実施しております。

 

 

 

プロフィール撮影のスタジオも大変人気があり、ご案内可能日が少なくなってきておりましたので、

 

 

 

真剣に結婚を考え始めた皆さまは、早めにご連絡をいただけますとご案内がスムーズです、ぜひこの機会にお問い合わせいただけましたら嬉しく思います。

 

 

 

皆さまの【結婚したい】お気持ちが現実のものとなりますように!
image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら