WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.11.26
【新規ご入会】県外の会員様も活動スタートです!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。



 



こんにちは!先日の3連休が終わったと思っていたら、明日はまた週末とあっという間の1週間です。





マリッジメディアでは今月は10名以上の会員様が真剣交際へと進展しており、





コロナ渦の中、結婚に対してより真剣に、現実的に考え始める方が増えていると感じている2020年です。





今週末も、ご両家の顔合わせを予定しているカップル、女性会員様のご両親へのご挨拶、プロポーズ予定の会員様、





先日無料カウンセリングでお話を聞きに来てくださった男性様のご入会お手続きと、楽しみな週末です。





そして、新しく活動をスタートされている会員様の初お見合いも続々決まってきております。

 

 

 

 

こちらは、先日プロフィール撮影をされた30代女性会員様、登録すぐにお見合いが決まりました😊
Collage 2020-11-2614_00_38(1)
宮城県内の会員様から、福島、山形の会員様と、今できることを皆さま積極的に行動に移して実践されております。





ご入会をされたら、まずは出会いのきっかけを作ることが大切で、それが【お見合い】です。





まずはお会いして行くことが何よりも大事で、実際にお会いしていろいろな方に出会うことで、





結婚に対しての意識もさらに強くなり、皆さま、ご入会時に決めた期日目標の中で出会える方とのご縁を大切に活動をしております。





たった一度きりの人生です。





ぜひ、ご自身の1年後、5年後、10年後と先を見据えた活動をしていきましょうね!






今週末もマリッジメディアの皆さまに、沢山のステキな出会いがありますように。

 


我が家の猫ちゃん🐈
この子だけは毎日変わらず、今日も気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

image

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら