WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.11.15
【新規4名様ご入会】11〜12月活動スタートされる20代・30代会員様方のプロフィール撮影でした!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週末もお見合いに、交際中のカップルからは

 

 

 

幸せそうな交際近況報告がたくさん届いております。

 

 

 

交際2・3回目以降のカップルからは、車で少し遠出をしながら

紅葉を見てきて、とても楽しかったですと、

 

 

 

好きなお相手と一緒に季節を感じられること、本当に幸せだなと思います🍁

 

 

 

そんな皆さまのスタートとなる、プロフィール撮影、

 

 

 

今週末は新規20代・30代会員様の撮影がございました。

お2人はマリッジメディアでご成婚された卒業生からのご紹介でして、素敵なご縁、大変ありがとうございます。

image

 

image

 

image

どうしてもお付き添いができなかった会員様もおりましたが、

 

 

 

事前にお洋服を決めまして、とても素敵なお写真に仕上がりました。

 

 

 

会員様からは「無事に撮影が終わりました!スタジオの皆さんがとても親切にしてくださって、素敵に撮影してくださいました✨」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

皆さま、とっても可愛く、優しく、性格の良い笑顔の会員様ばかりです。

 

 

 

皆さまが今年のクリスマス、素敵なお相手と一緒に過ごせますように、

 

 

 

精一杯のお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

 

マリッジメディアでは、2020年最終営業日まで「婚活応援キャンペーン」をさせていただいております。

 

 

 

真剣に結婚を考え始めた皆さまが、幸せな結婚をしていただけることが何よりもの私たち夫婦の幸せです。

 

 

 

その一歩を当サロンで踏み出していただけましたら嬉しく思います。

 

 

 

皆さま、一緒に楽しく活動していきましょうね!

image

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら