WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.10.30
【㊗ご成婚】41歳女性会員様×交際3ヶ月ご成婚おめでとうございます!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポート、マリッジメディアの中村です。

 

 

 

10月も終わり、明日は10月31日ハロウィンですね!

 

 

今年はコロナウイルスで異例の年ではありますが

 

 

子どもたちは、先日も仮装の準備をして、週末のお友達とのホームパーティーに向け準備に忙しそうです🎃




私もお菓子の準備をしようと思います🍭

 

 

表題☆本日は今月ご成婚される会員様がご成婚のお手続きにいらしてくださいました。

 

 

41歳女性…活動約1年×交際3ヶ月幸せのご成婚です。




ちょうど昨年の今頃、無料カウンセリングからお話を聞きに来てくださいまして、そこから約1年。




お綺麗な容姿と華やかな雰囲気でご入会時から沢山のお申込みをいただきました会員様です。




途中、コロナウイルスの感染拡大とともに気持ちを保つことが難しくなり、一時は婚活をお休みしようと考えた時期もありましたが、




素晴らしいタイミングでお相手男性様とお会いでき、交際3ヶ月でご成婚という嬉しいご縁に繋がりました。




今回、親しくさせていただいているお仲人様から彼のお人柄をお伺いしておりまして、ご紹介から始まったご縁でしたが、




お相手男性様、お仲人さまには感謝の気持ちしかございません。




そして、1年間、辛いこともあったと思いますが、いつも明るく、誰に対しても誠実に向き合ってくださり、




活動を頑張ってくださった当女性会員様、本当にありがとうございました。




これからも、プライベートでお付き合いがあると思いますが😊当サロンでの活動、大変お疲れさまでした。
末永いお幸せを心より願っております。
ご成婚、まことにおめでとうございました!

Collage 2020-10-3012_50_01(1)
ご成婚者様へのアンケートもご丁寧に書いてくださり、ありがとうございます。

【ご成婚アンケート】

*弊 社会員様 41歳女性  職業:音楽講師  地域:仙台市

 活動期間 約1年  交際期間  3ヶ月  お見合い件数 6件

*お相手様 47歳男性様 職業:サービス業   地域:仙台市

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 インターネットでHPを見て、とても実績があり、誠実な対応をしていただけそうだと感じ
 実際中村さんのご説明を聞いて、とても信頼のおける方だと思いました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 ご夫婦で経営されているので、いろいろな視点からアドバイスなどいただけると思い、
 一人一人に寄り添って丁寧に対応してくださると感じました。
 中村さんのお人柄もとても良かったからです。

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 中村さんがいろいろと話を聞いてくださり、時には的確なアドバイスをしてくださり、
 本当に誠実に対応してくださいました。

 会員の立場になって一緒に考えてくださったところがとても良かったです。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 他社さんの入会経験はなく、マリッジメディアさんが初めてでしたが、
 本当に良いところとご縁があったと思います。
 確実に良いご縁がつながるという、良いイメージを持つことができました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 なるべくいろいろな方とお会いして、お話をしてみることと、
 できるだけ相手の良いところをみつけようと思いました。
 実際いろいろな方とお会いできたので、良い経験になりました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 とても誠実で真面目な人柄がよいと思ったのと、私のことをとても大切にし、守ってくれると言ってくださいました。

 仕事への理解もあり、私の両親も大切にしてくれると言ってくださいました。

 これからも共に人生を歩める方だと思いました。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 お相手への希望で絶対にはずせない条件を明確にすることと、
 結婚後のビジョンをきちんと描けるお相手を見つけられればと思います。
 カウンセラーさんのアドバイスをよく聞き、客観的な意見も取り入れると良いと思います。
 なかなかうまく行かなくても諦めず、頑張っていけば、きっと素敵なご縁に繋がると思います。
IMG07076(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら