WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.10.13
【新規ご入会】20代女性&40代男性プロフィール撮影でした!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

こんにちは!週末は卒業生されたご夫婦の結婚式に、




真剣交際が順調に進んでいる会員様からは、お互いのご両親へ挨拶する日程も決まり、




挨拶が終わりましたらご成婚退会にてお願いします😊と嬉しいご報告が入ってまいりました。




今月はご成婚された卒業生や、自分の活動が落ち着き、ご成婚が近づいてきた会員様より




結婚を真剣に考え始めたご友人や、ご家族様をご紹介をいただくことが多く、これからマリッジメディアで皆さま活動をスタートされます。


 

ご縁がご縁を繋ぐ、、本当に有難い限りで、皆さまありがとございます。

 

 

先日は、そんなこれから活動をスタートされるお2人のプロフィール撮影でした。
Collage 2020-10-1315_32_02(1)
大手企業にお勤めの、誠実で話題豊富な40代新規男性会員様に




明るくハツラツとした可愛い20代女性新規会員様です。




お2人とも、とても自然で素敵なお写真に仕上がり、大変嬉しいですと仰っていただき、




幸先良いスタートとなり、私どもも嬉しく思っております。




特に女性は、プロにヘアメイクをしていただけることもあり、貴重な体験です。




彼女からも…
「フルメイクで、髪も巻いてもらい楽しく撮影できました✨
メイクをしていただいた〇〇さんに、いろいろメイクについて教えて頂きました!!

最近はマスク生活で手を抜きがちでしたが、これからはメイクも楽しく色々研究して行こうと思います( ^ω^ )」




という嬉しいお言葉をいただきました。




ヘアメイクに関しては、年を重ねれば重ねるほど、結婚してからも大切になってきます。




メイクは普段しないという方も多いですが、わからない方や、学びたいという方は、




メイク講座を受けることもできます。

 

 

 

ますます綺麗に、変化していただけたら大変嬉しいです。




男性も、女性も、見た目の第一印象は重要です。




努力をされながら女性らしさを身につけ、笑顔で活動をされている女性会員様、




清潔感を大事に、女性に好印象を持っていただこうと努力される誠実な男性会員様、

 


そういったお相手に選んでもらおうと努力をされる思いやりのある方に、必ずご縁はやってくるものです。

 

 


マリッジメディアの会員様が素晴らしいご縁に恵まれますように、




これからも丁寧にお手伝いをさせていただきたいと思います。

GAK88_kosumosutohikari_TP_V1

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら