WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.09.20
【㊗︎ご入籍】出会って1年後幸せなご入籍です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

こんばんは!4連休は今月ご入会されたばかりの新規会員様の初お見合いが多く組まれております。

 

 

 

少し早めにお待ち合わせをして、お引き合わせをさせていただいておりますが、

 

 

 

皆さま、「笑顔」で挨拶と、お相手への感謝のお気持ちを大切にされて、良い出会いに繋がっており、嬉しい限りです。

 

 

 

明日、明後日も仙台以外の他県の会員様のお見合いも多く実施されておりますが、良い出会いに繋がりますように!

 

 

 

本日は、先日ご入籍されたばかりのご夫婦からの幸せな報告をご紹介させていただきます。

 

 

 

ちょうどお見合いで出会ってから1年後にご入籍されたアラフォーご夫婦です。

 

 

 

先月無事にお引越しも終わりまして、今は新居で幸せな結婚生活を送っていらっしゃいます。

 

 

 

来月には家族のみではありますが、結婚式も挙げる予定でして、前撮りをされたとのことで、お写真を送ってくださいました!

 

 

 

ブログでのご紹介も快く承諾いただき、お二人にはいつも感謝しております。

 

 

 

お顔をスタンプで隠すのが勿体無いくらいの本当に幸せそうな表情です😊

活動中も常に自分磨きを欠かさず努力されてきた女性会員さまでしたが、ご結婚されて、ますますお綺麗になりました😊

image

image

彼女からのお言葉です。

————————————————-

こんばんは☺️✨

お久しぶりです、◯◯です。
以前は大変お世話になりました✨
中村さんはお変わりなくお過ごしですか?

ご報告なのですが、昨日◯月◯日に、無事に◯◯さんと入籍致しました✨

入籍日は昨年◯◯さんとお見合いした日◯月◯日にしました!
中村さんにお世話になったおかげで、結婚することができました
ありがとうございます‼️

結婚式は◯月◯日、私の誕生日の日に予定しています。◯◯◯◯◯◯◯で家族のみの少人数で開催予定です。

中村さんには本当に感謝してます☺️
ありがとうございます。

————————————————-

お祝いのお食事会時のお写真😊

人生は自分自身の行動力で、素晴らしいものになりますね!

これからも、どうぞ末永くお幸せに♡

Collage 2020-02-1415_10_32

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら